走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

完全室内飼い猫3ニャンとのスローな暮らし。次男家族との二世帯住居に住んでおります。

雪はまだかニャー

2017-02-09 | 平凡な日々


おはようございます!

今日は東京にもまた雪が降るなどとニュースで言ってますねー

チュー太が裏庭の方を見て、雪は降るのかにゃ?と、考えている様子。

寒いのに朝から我が家は、あちこち網戸にさせられてます(^_^;)

今日の私の運勢は1位で、自分へご褒美をあげましょう!だって(o^^o)

これは朝から幸先がいいぞ!

平和で素敵な1日になるべく、本日も笑顔で元気に頑張ろう!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 招き猫風味?! | トップ | 乱れた寝床 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平凡な日々」カテゴリの最新記事