走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

家猫の紹介と長男次男の嫁の姑でもある管理人の笑いあり涙ありの日常を綴っています。キャットウォーク付きの家完成間近!

いい天気

2016-10-20 | 平凡な日々


おはようございます!

朝から日差しをたくさん浴びて気持ちよさそうに寝てる猫さん達(^_^)

網戸にしているところから、外の空気が入ってきて実に気持ち良い(^_^)

やや冷たい空気と、暖かな日差し。最高!!

日中はまた暑いくらいになるようなので、寒暖差に注意しながら、元気に秋の日を過ごしたいですね(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝起き? | トップ | チュー太はここに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む