走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

完全室内飼い猫3ニャンとのスローな暮らし。次男家族との二世帯住居に住んでおります。

まだ病院です

2016-10-11 | 平凡な日々
おはようございます!

未だに禁食中ですが、点滴のおかげで全然痩せません!

密かに入院中にダイエットもできるかしら?との目論見は外れました^_^;

安心してください!私は元気です!特に心が元気(^_^)

入院して、改めてまた家族や周りの大勢の人に助けられ、支えられ、愛されているという事実を知ることができてます。ありがたいな(。-_-。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院 | トップ | 病院から見た空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む