走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

完全室内飼い猫3ニャンとのスローな暮らし。次男家族との二世帯住居に住んでおります。

やや曇りがちな土曜日

2016-10-29 | 平凡な日々


おはようございます!曇りがちだけれど、晴れてくるのかしら?

庭のビオラは、まだ少ししか花を咲かせてません。



これは何という植物??黄色いのは花なのか、実なのかもわからないという、お恥ずかしい私;^_^A

さて、今日は、朝から夫は、建築士さんに迎えに来てもらい、松畑へ行きました。

庭に植える松を見に行ったんです。

私は午後からリハビリと運動を兼ねて、久しぶりに電車に乗って、ちょこっと出かけてきます(^_^)

だいぶ秋も深まってきた週末。楽しく穏やかに過ごせたらいいですね!(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖房 | トップ | 日曜日の朝は曇り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平凡な日々」カテゴリの最新記事