ドラマ 大好き

ドラマのあらすじ ネタバレ 感想もろもろ

ぼくたちがやりました これからどうなる マル、ヤバ高の化学教師

2017-08-14 05:04:32 | 僕がやりました

ヤバ高の化学教師ただの変態じゃん、、笑

どうなるんだろう「ぼくたちがやりました」

爆弾事件の犯人が、ヤバ高の教師かもしれない!ということから始まって、

その証拠探しを始めた主人公たちがまさか教師の自宅まで行くとは。笑

しかも家の窓の鍵が開けっ放しだったっていうのもなぜか怪しいし、

パソコンに証拠を隠しているとはいえ、パスワードも簡単に解除できてしまうぐらい無防備なのもなんか裏がありそうだなーと思って見ていました。


マルも盗んだお金が底をつきてしまって、またお金を盗もうとたくらんでいるみたいなので、

人格が変わっていってしまってるみたいで、こんなクズだったとは

これからマルさらにあのキャバクラ嬢も怪しすぎる

ぼくたちがやりましたその辺も次回5話から楽しみ!

MIOMIO怖い僕やり見逃し情報と感想 口コミ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕がやりました動画5話見逃... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む