ほたほたブログ

すろーらいふ。

2016年も、もうすぐ終わり。

2016年12月24日 | 日記
最近も気が付けばダクソを起動してしまう(=△=;)
なんだかんだで手軽にプレイとかでやっちゃいます。

クリスマス時期なのでイルシールで一枚♪

メインキャラ達も程よく遊んだのでサブキャラ作りで
遊びまくってます。進行がソロだと下手で進まないので
いろんな人に白応援してもらったり(=・v・=)

最初は盾チクが強いということで大盾槍キャラを作りました。
でもみんな対人うますぎたりでぜんぜん勝てない・・・。
サブキャラはオンライン目的なのでSLは120で固定してます。
SL1無強化キャラも一体いるけど、アイテム移動したり、白協力
してもらってやっとアノールロンドまできたけど、エルドリッチと
踊り子が無理すぎて倒せない(==;)

次は忍者☆
軽い術と刀系の武器使えるように技能伸ばしたりしますた。

全体図はこんな感じ♪

最後はオンライン中にエルフキャラ使いの人を見かけて
うちも急きょ真似して新キャラ作ってみました。

やっぱりエルフちゃんはええのぅ、、そろそろ年末休みは
ドラクラにも遊びにいこうかな(・v・)

今年も後少しになって来週お仕事すれば大型連休だぁ(>▽<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働かなければ生き残れない☆ | トップ | 大晦日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。