ほたほたブログ

すろーらいふ。

ドラクラ4周年記念☆

2017年07月18日 | 日記
ドラゴンズクラウンも今回で発売から4周年を迎える時期になりました。

今でもちょこちょこーとマルチプレイで堪能ちゅぅー。
少し前もオンラインでわいわい混ぜてもらってきました(^-^)♪
ずっとやり込んでいる人たちはもうずっと上の階層なんだろうなぁ。。
ソロで登るPSがにゃい(=ω=;)

雪のセツナもやり込み継続中~。

やっと主人公のジェネシス強化のビルドが完成しました!
これで裏ボスも開幕の刹那ジェネシスでワンパンです☆
今はとりあえずクリア後ダンジョンのボスラッシュで素材をためて売って
武器強化中、オリハルコンが2万してクリスタルMAX後でも5個ぐらいは必要
なので一つの武器を上げるのに後10万ずつ必要でそれが全部武器となると
なかなかのボリュームです、でもなんかこういう武器レベル上げはダクソやブラボ
っぽくていいなぁ、ブラボみたいに素材に苦行しないし。

現状のやり込みステはこんな感じ。


今期は新作アニメがなんだか少ない感じ?アニメ業界も安月給スタイルでいい人は他の国に
引っ張られているとか聞いたし、けっこうやばい方向になってるのかな?
ゲームはブレイブルーの新作がカプエスみたいなお祭りゲーになるみたい。。
個人的にこういうのはあんまり好まないんだよなぁ、、なんか安っぽくなった感がある。
キャラの使いまわしってイメージが辛い・・。
肝心のBBCFは今まだと思うとそこそこ時間かけてプレイし続けているので
はじめてそれっぽいコンボがノエルでできるようになってきました(>▽<=)
まぁ、ダメージは補正でそんなに変わんないんですけどね。

お絵描きもそうだけど、格ゲーの練習とかも当日は反復練習してもあんまり
成果に出ないのに数日経ってからやってみるとなんでかレベルアップしていて
絵が描けたりコンボできるようになってたりして不思議(=・ω・=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真・社員具無双完成☆ | トップ | 夏のミンミンミン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。