ほたほたブログ

すろーらいふ。

夏のミンミンミン

2017年07月23日 | 日記
今年の夏もすっかり朝からセミが鳴くぐらいになりましたねぇ(=w=)
今週末からはいろんなとこで週末はお祭りとかで花火があがるなぁ。


今回は久しぶりに季節物絵を一枚描きました。
ちょっとこの頃は前に録画したアニメとか観ていて今期のアニメまだチェックしてないなぁ。。
ヨルムンガンドとかを今週はずっと見直していたり、個人的に大好きなアニメ。

今夜はドラクラのプチイベントがあるらしいですね。
今週もちょこっとドラクラで遊んでいたらセカンドファイターの汎用カバンが
あまりにもひどくてダウン耐性一個も積んでないせいでメガスマンスタイルだと
回収時にお手玉されて溶けるという悲惨な結末になるので盾とかはリフレやバッシュ
のネタ装備で外せないしで貧弱なベルトをちょー久々にマラソンしてみることに!

個人的にお世話になってた2991階層だと道中短い&イカちゃんかわいいの階層で
回しやすいのでここで朝から半日ほどマラソンしてみました~♪

とりあえずなんとか狙いだった与ダメ被ダメダウン耐性をゲット☆
与ダメ被ダメだけなら座敷低いけど白OPでも3個狙いになるとけっこう厳選しんどいなぁ(=□=;)
これでとりあえずはソロでも普通に登れそう~。

そういえばブレイブルーはここにきてやっとアプデ発表があって獣兵衛師匠がついに
参戦することになったみたいです、何年待ったことやら・・・遅すぎる(--;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラクラ4周年記念☆ | トップ | かき氷の頭痛やばいやばい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。