ほたほたブログ

すろーらいふ。

プレステ4 起動!!

2016年09月18日 | 日記

今週も土曜は一日休日出勤でした・・・(=3=)
ふとネット観ていたらブレイブルー最新作がPS4でダウンロード予約すると
現在のアケ版状態を体験版で遊べちゃう!!らしいという大きな釣り針に釣られて
買っちゃいました(☆▽☆)
ついでに雪のセツナとかいうRPGやギルティもダウンロード♪
お金がオワタ・・・・(´・ω・`)
ギルティは映像も綺麗だけど読み込みが断然早くなってびっくり!
画面はでもなんだか明るくてちょっと眩しい感じがする・・。
データも3から4へ移行が無事に完了してとりあえずはPS4は格ゲー
マシンとして本日より稼働なのですよ(・ω・)!

家庭用キャラは発売後ということでアケで追加されたキャラが存分に
味わえるというのはなんとも豪華な体験版☆ 今作からの立ち絵がまた
すごくかっこかわいいので素敵です♪ノエルやマコトがスバラシイ。

新キャラはまだどういった性質なのかさっぱりなので動かしていて
ぜんぜんわかんない・・・イザヨイは一度だけワンコインプレイしたけど
フィンファンネルが意味不明・・・でもベッドマンみたいに浮遊できるんだ・・・

そしてえろい(=・ω・=)

とりあえずアケ、VS、トレモが遊び放題ということで昔を思えば
これが全モードだったネオジオロムカセットに1タイトル2万ぐらい
つぎ込んでいた学生時代が恐ろしい・・・。
明日からいろいろと修行開始であります(・ω<)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激務に散る。。。 | トップ | アニメゲーム三昧(@▽@) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。