ほたほたブログ

すろーらいふ。

新年あけましておめでとうございます♪

2017年01月03日 | 日記
あけおめ、ことよろ(=・▽・=)
大型連休もだいぶ消化して後数日。。。

仕事行きたくないよぉお(>×<)

今日はお車のエンジンオイル交換をしにいってきたり、他には
「幻影を駆ける太陽」のコミックを2巻まで持っていたけど実は4巻
まだあったのを最近知ったけどネットにも在庫ないし、近場の中古ショップ
にもないのでちょっとあきらめてた所、隣町の駅前の小さなブックオフを
のぞいたら全巻そろっていました(>▽<)b 即ゲット☆
にしてもそこそこコミック読んでるのにまだ積みが終わらない・・・
こりは休日中に全部消化は無理だからまた残りはのんびり読んでいこうかな。
それと前々から買おうと思ってた劇場版まどマギの前&後編をゲット。。
さっそく懐かしく見てほむほむに泣いてました。。
劇場公開当時とかは汗疱による手荒れがひどくて落ち込んでいた時に
観にって癒されたなぁ~(=v=))
今もまだ再発による軽い症状がでてるから日々指先のかゆみはちょっと
辛いですけれども・・・。

後はメインパソコンが調子悪くなって動作重かったり音関係がバグったり、、、
使い込んで4年経つけどそろそろ寿命がきてもおかしくないかなぁ、、
もうちょっとがんばってもらって今年中に買い換えれたらいいな。

買い物は他にも駅前のメロンブックスに寄っていろいろと薄い本新刊
あさってきたナリよ♪おかげで1万円以上溶けた・・・早くも今月の
残り予算がやばぁそうぅ・・・ステラのまほうBD2巻もあるし・・。


ダクソ3はもぅすっかり侵入ばっかりだけど、ちゃんとサポートキャラもいます♪
ラスト10キャラ目はあんまり見かけないステ振りの遠距離武器特化キャラ。
弓&ボウガンを使い分け、回復魔法もこなす☆色合いもお気に入り!
特化しすぎて思い装備無理だしHP低いから一撃で溶ける・・・。

今年は去年よりももう少しお絵かき出来たらいいなぁ。

今年も一年よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日 | トップ | ゆきぃぐにぃ~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。