ほたほたブログ

すろーらいふ。

デジタルフィギュアもーど(☆△☆)

2016年10月01日 | 日記
ギルティが今週になってアプデがきたのですけれども、
キャラの調整といっしょにデジタルフィギュアモードとかいうのが
解禁されてゲームのキャラが2Dゲームタイプなのに3Dモデル
なのでポーズを好きなだけ眺めれる紳士モードが増えました☆

さっそくラムたんを台座に配置してぐるぐる回して眺めたり(=ω=)フヒヒ

エルフェルトのぞいてみたり・・・なるほど、これでいい。。

アニメみたいだろう、これ、、ぐるぐる回して眺めれるんだぜ、、。

これはもぅ平日はまた連コン放置でポイント稼ぐしかない・・。
ついでにオンライン対戦もしてきたけどやっぱりなかなか勝てない。。
にしてもBBの癖がついちゃって受け身を押しっぱにしてしまったり
最初の数回はやっぱり混乱しちゃいますね(@▽@;)))

後は先週買ったエイリアン・・・・下手すぎてまだまともにエイリアンでて
こないんですけど、、見張りの人間に銃撃されて進めない・・・どしたらええの・・これ・・。
メタルギアとかで段ボールヒャッハー!!でハチの巣にされたり、階段をほふく前進で
降ってる最中に見つかって銃撃されるぐらいの腕前なので辛すぎる・・・。

RPGの雪のセツナは久しぶりにRPGしてる!って感じではまってます!
このぐらいの感じがうちは一番しっくりくるなぁ、こいうスケールのRPGを
もっといろいろと出してほしいものです(-▽ー)♪

明日は休日なので隣町へ買い物へ出かけてリフレッシュしてきまふ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメゲーム三昧(@▽@) | トップ | これが蒼の力だ!!力こそパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事