ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

体に『痩せろ!』と言い聞かす。

2017年06月15日 22時42分04秒 | 日記
ダイエット・・・・・・25日目

開始体重・・・・・・・58.9㎏

今朝の体重・・・・・・57.8㎏

開始より・・・・・・・-1.1㎏      前日比・・・・・・+0.1㎏


朝・・・・・・ご飯 アボカドとトマトの鍋(昨日の残り)



昼・・・・・・コ-ヒ-

夜・・・・・・ス-プカレ-(玉ねぎ ピ-マン 緑と赤 鶏肉 おくら なす ゆで卵)
      アボカドサラダ(アボカド えび トマト いんげん)
      ダイエットコ-ラ



間食・・・・・・バナナ 牛乳





運動・・・・・・チュウ-ブストレッチ 腸腰筋体操 膝体操 ダンベル体操




今朝の体重、昨日間食をしなかったにもかかわらず、前日比+0.1㎏
なんだおやつ食べなくても太ってるじゃないか
とゆうことで、今日は糖質多めのバナナを食べて、牛乳まで飲んでやったわって、どこに怒ってるんだ
二日続けて体重が減ってたので、気持ちが緩んだんでしょうね。
以前ダイエット番組で、『自分の体に、痩せろ』と言い聞かせないと痩せないと言っていたのを思い出しました
続けて体重が減っていたので、『お~~~いいじゃん』と油断してしまいました。
今日はやけをおこして(笑)夕方のおやつに、を食べてしまいましたが、明日からまた低糖質おやつで我慢します
でも久しぶりのと牛乳は、とってもおいしかった~~~
たまにはいいよね

次の小さな目標は57㎏をきることです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2度目のヒアルロン酸注射だけ... | トップ | 週末だ~~~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む