ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

何事も久しぶりの・・・・・(≧▽≦)

2017年07月23日 21時41分34秒 | 日記
ダイエット・・・・・63日目

開始体重・・・・・・58.9㎏

今朝の体重・・・・・56.8㎏(前日比-0.4㎏)

開始より・・・・・・-2.1㎏

干しぶどう酢・・・・4日目




朝・・・・・干しぶどう酢 10粒





昼・・・・・ブラン食パンサンド(ブラン食パン 卵 かにかま キャベツ アボカド)
     三ツ矢サイダ-zero ブル-ベリ-中々食べ終わらない



ロ-ソンのブラン食パン、私にとってなかなかのダイエットの味方です
これだけでお腹いっぱいになりますよ

夜・・・・・冷しゃぶ(グリ-ンレタス 牛バラ トマト) めかぶの酢の物
     ス-プ(しめじ 玉ねぎ ベ-コン)
     アボカドの酢味噌和え(アボカド サ-モン トマト)



間食・・・・なし




運動・・・・・ステップエアロ 45分 チュ-ブストレッチ 腸腰筋体操





今朝の体重、久々の56㎏台
昨日お昼が遅く食べ過ぎたので、夕飯を抜いたのもあると思いますが、この体重はとっても嬉しい
これをきっかけにして56㎏台をキ-プしたい
56㎏台は昨年の12月以来です(笑)
そしてもう一つ久々なのが、ステップエアロのDVD
45分間正直きつかった
10㎝の高さでステップするのが、こんなにきつかったかな~と思いました。
膝が悪くなり2か月ほどお休みしていたけど、人間の体はすぐに衰えてしまうんですね恐いな
日々鍛えないと、体はどんどん衰えるばかりか・・・
でもまた膝を悪くしたら元も子もないので、膝を悪くしない程度に頑張らねば

さて明日は私、有休でお休みで~~~す
ゆっくりしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿