熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ 

ドラキチ歴50年、 熟年・「オレ竜」の今日の”脳ミソの中身”

なるほど~ 「男の裏スジ」ってそうだったんだぁ~

2008-10-11 | 息抜き
東京出張から帰ってきたが、ちょっとまだ私の頭の中は「仕事バージョン」で
リラックスできていない。 (ううん? そんなに真面目に仕事に集中してたの? 笑)
ということで、家に帰りネットで色々ニュースを読んでいたら、
丁度、私の頭を柔らかくする記事に出会った。(笑)

「オトコの裏スジは誰がために存在する」-Infoseek ニュース  
(記事引用-Infoseek ニュース)
オンナに「処女膜」があるように、オトコにも初体験のときにプチっと切れて、出血したりする「童貞線」がある―。こんな恐ろしいような笑っちゃうようなウワサが男子中高生のあいだやネットで話題になっているという。

それによれば、「童貞線」とは亀頭の裏側にある管のような部分、いわゆる裏スジのことで、女の子との初体験のときにここが切れて激痛がはしり、血が出るというのだ。そういえば、むかし、チ○コの裏スジが切れたといって涙目で大騒ぎしていたやつがいたなあ。するとこの話はほんとうなのか。

「裏スジが切れることはありますよ」。こう解説をするのは、男性泌尿器形成で48年の実績を持つ新宿形成外科の岡和樹院長だ。

「裏スジは包皮小帯といって、この小帯は大きい人と小さい人がいます。幼少時は誰でも亀頭に皮がかぶっていて、第二次性徴で亀頭が露出するにしたがい、小帯も成長する。ようするにふつうは小帯がのびるんですが、包皮口が広がらず皮がかぶったままの人は亀頭が出ないので、小帯ものびない。だから人によっては切れる場合があるんです」

つまり、裏スジが切れるのは、まだ成長過程にある男子や性器の発育が遅い人にのみ起こりうる現象で、誰でもそうなるわけではないという。ただ問題は、裏スジそのものだ。もともとこんなものがチ○コにあるから切れたり痛い思いをするのである。いったい裏スジはなんのために存在しているのか。

「裏スジは包皮小帯だけを指すわけではありません。母親の胎内にいる最初の時期は男女ともに性器は縦に割れているだけで、そのあと男性器と女性器に分かれていきます。男の場合は、その割れていたもの、尿道溝がくっついて性器になるんですが、裏スジはその溝がくっついた跡なんですよ。だから男性器の裏側には線があるんです」(同)

裏スジは、女の子のあの部分がくっついた跡。自分のチ○コの裏側にまさかそんな秘密が隠されていたとは。なるほど、どうりで裏スジが敏感な部分といわれ、なんだかすごく気持ちいいわけだ(笑)。
(R25編集部)

未婚男性の童貞率はコチラ 



【熟年ドラキチ】
なるほどねぇ~  男の裏スジってそうだんたんだぁ~^^
初体験で女だけでなく、男も出血することもあるんだね。
母親の胎内では最初は男も女も性器は縦に割れているだけなのかぁ。
男の場合は包む様に割れ目を覆い「裏スジ」は、いわば、包装紙の繋ぎ目みたい
なものかぁ~。
確かに上の記事にも書いてあるように、裏すじや亀頭、そして睾丸・肛門あたりは
感じやすい。 この筋のようにラップした中には、男も女も起源を同じにするような
感じやすいものが元々内包されているんですね。
これも人体の神秘。

じゃぁ~ その裏スジを切ってしまって元に戻すと男も女に?
そんな事はないかぁ~。 (笑)

しかし、人間の体って男も女もよく出来ているね。
もともと種族の繁栄の為に生殖活動を絶え間なく行い、種族の絶滅を回避。
その為には誰に教えられると言うこともなく、人類は性器部分が気持ち良く
感じやすいように男も女もちゃんとなっているんだね。

もし、その部分が敏感でなく、気持ちも良くなかったら、それこそ人類は
直ぐに滅亡と言う事になってしまうだろうなぁ。
人類だけでなく、この事は動物にもいえる事だけど。

そして、もっと驚いたのは未婚男性の童貞率。
30~34歳    24.3%
35~39歳    26.5%

ひえぇ~~~~  ちょっと驚き。
30歳以上の未婚男性のうち、4人に1人は童貞?
本当なの?

いくら未婚とは言え、昔はトルコ風呂、今はソープランドなんかに行かないのかな?
そのもっと昔は「赤線」。
じゃぁ~ 40歳以上の未婚男性の童貞率も多分同じような数字なのかな?

これは私の認識をちょっと今後は変えないといけないかも。
30歳過ぎたら、未婚男性でも95%以上は経験済みだと、てっきり思っていた。

これと同じ調査を未婚女性でもしているのかな?
果たして30歳以上の未婚女性の処女率は、一体どれくらいなんだろう~?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ    世の中にはイロイロな ” オヤジ ”さんが、ブログを書いてますね~^^ 

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
童貞 (あきら)
2012-01-07 08:36:01
僕も26才で結婚しましたが童貞でした 妻は経験
済みでした 未経験の女性と一夜過ごして 処女の
鮮血のついた自分の性器を見たいです そして 
これでこの女は俺の物だと 征服感を味わいたい
裏筋 (ただし)
2012-01-07 08:42:35
裏筋を切ると確かに包茎は改善されますが 性感が
落ちます 裏筋の両側にあるつぶつぶも性感神経の
末端で 亀頭周辺の物とは違いますので取ってはいけません 早漏改善で昔は切ったそうですが 性交も
回数を重ねるうちに コントロールできますので
現在の包茎手術では切らないそうです 包茎は
治療すべきです
童貞線 (まこと)
2012-01-21 16:53:02
裏筋を切ると性感が落ちます 一応 勃起はしますがイク(射精)まで時間がかかり いわゆる遅漏になります オナニーだと手が疲れてどうでもいいかなって感じです でも突っ張らなくなるので ペニスが長くなり皮も被らなくなります 完全露茎になります
包皮小帯について (きよし)
2012-03-02 06:20:11
包皮小帯いわいる ウラスジですが 毎朝の朝立ち
の時 突っ張って痛いときがあるので ウラ筋を
大学病院の泌尿器科で切りました 健康保険もきいたのでよかったのですが 勃起はするのですが
性感が落ちました 性交でもオナニーでも なかなか イキません 相手によっては強いねと言われる
時がありますが オナニーの時などは 手が疲れて
左右の腕を交互に使い 30分くらいでやっとイク
ので腱鞘炎になりそうです オナニーマシーンでも
買おうと思っているしだいです
僕は切ってみたい (たかし)
2012-08-30 19:40:54
僕は 16才の時 女番長とそのグループに部活の帰り確か夜9時頃だったと思います 自分で言うのも何だけど イケメンでもてましたが つきあっている人はいません しかも小心なので女の子と話をすると赤面してました おそらくモテ男なので気に入らなかったのだろうと思います 帰り道に空き屋があり裏口から簡単に入れるようでした たまり場でした 帰り道 7人のグループに捕まり 空き家に連れ込まれました そして服を全部脱がされ 陰部
をさわられたりしました 最初は恥ずかしくて勃起しませんでしたが 刺激をうけて大きくなってしまいました 1人がこいつ包茎だと言って テコキされ あっという間に射精してしまいました オナニーよりも早くイッテしまいました しごかれたとき
スジがちぎれるようで 亀頭が下に引っ張られ痛かったのです 裏筋を切ると 早漏が治り デカちん
になるのならば 裏筋をきってみたいです
そして 女番長グループに仕返ししたいです
Unknown (匿名希望@捨て垢)
2019-08-21 16:39:00
初体験を行う時に 裏が痛く出来ませんでした。
今は25で30人近くの方としましたが、
半分程度は着けずにしようとしたのですが、
全て避妊具の使用をするしかありませんでした。

今の恋人とも 行為をする時は 避妊具の着用をしなければ 痛みがあり出来ない状況の場合は 切断して頂いた方が良いのでしょうか。 ご意見の程 頂けると幸いです。

post a comment