★ 上杉元気 ♪★ リボーン ★

岐阜市★「 元・占いサロン 」

柳ヶ瀬(やながせ)店・スタッフ

★ リボーン ★

★ 「 フォト心理学 」・・・パイオニアの★交告和愛さん・・・とは ???

2016年11月10日 09時59分36秒 | 日記
  ★ 「 フォト心理学 」・・・パイオニアの★交告和愛さん・・・とは ???


 5年前

★ 「 フォト・セラピー 」

・・・とゆう言葉を

始めて聞いて

興味を持った


岐阜、各務原を拠点に

活動&活躍している

豊永さん(女性)から

★ 「 フォトセラピー 」・・・パイオニアの

交告和愛さんを、ご紹介して頂く予定でしたが・・・

沖縄に拠点を移すとの事で

当時は

ご縁が、無かった・・・

そして

★ baby reafさんでの・イベントで



★ 交告和愛さんの名前を発見して

講座に、参加して

お話を、伺いました ♪


・・・続く

2016-10-31

////////////////////////////////////////////////////////////////////

★ 交告和愛さんの話は、さておいて

( さておくんかい (笑) )


 5年ほど前に

★ 「 フォトセラピー 」・・・とゆう言葉を知ってから


偶然、本屋で

見かけた


★ 「 9日間で自分が変わるフォトセラピー 」

単行本 – 2004/4

石原 真澄さん (著)


もはや、いつ買ったか忘れたほど (笑)

部屋に埋もれていた本


買って

パラパラっと、見た当時は

心に

何も感じなかった


 改めて

今になって、埋もれた本を探し出して

読んでみたら


素晴らしく

良い、内容の本だった

ლ(´ڡ`ლ)


自己啓発の本なら

著者の名分を、引用させていただくのだが・・・


この本は

人生の、教科書のようで

全部で、1つなので

本を、読んでもらうしかない・・・


素晴らしい内容の本

今、必要な時期なんだなぁ~

・・・って、感じた

今日この頃

2016-11-10

/////////////////////////////////////////////////////////////
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 引き寄せの法則・・・って... | トップ | ★ 「 自浄力 」・・・(日... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事