★人生、明るく・元気で・楽しく♪活き生き♪・・★ 上杉元気 ♪

岐阜市・・・★「 元・ 占いサロン 」

柳ヶ瀬(やながせ)店・スタッフ

つぶやき・・・

★そんな所から・・・猫ッ視線・・・ฅ(=・ω・=)ฅ

2017年07月17日 09時04分56秒 | 日記
     ★そんな所から・・・猫ッ視線・・・ฅ(=・ω・=)ฅ



何げに、川から視線を感じ

覗いてみると (笑)



めっちゃ、みてるやん



わかりにくいですが・・・

橋の下の影の所にいて、めっちゃ見てる



真ん中、少し右あたりに

隠れて、じ~っと見てる



影で、わかりにくいですが・・・

振り返って、めっちゃ見てる


//////////////////////////////////////////////////////////////////////



じ~っと、こちらを観察 ???







何か、顔が面白くて

愛着がわく顔 ♪


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////



寝てるのか ???

見てるのか ???





寝てないネ (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん ???

寝た ???



寝てないね (笑)





おおっ、ゴロンと !!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は、寝たかな ???



起きてるね (笑)

・・・って、寝た (笑)



寝顔が、可愛い ♪




         2017-07-17


///////////////////////////////////////////////////////////////////
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ ฅฅฅ・・・遠くから、猫ッ... | トップ | ★ 岐阜・柳ヶ瀬・2017年★... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む