★ 上杉元気 ♪★ リボーン ★

岐阜市★「 元・占いサロン 」

柳ヶ瀬(やながせ)店・スタッフ

★ リボーン ★

★ 塚本明里ちゃんは、猫が好き好き好き ♪ 7

2017年07月31日 08時37分59秒 | 日記
スランプに、陥ったり・・・

人生が、上手くいかないなぁ~と、

なんとなく

日々・感じているのなら



毎回、書いていますが

別に、塚本明里ちゃん

じゃなくてもいいんです

( いいんかい (笑)・・・Σ\( ̄ー ̄;) 、そこは、明里ちゃんで・・・(笑)  )



身近な、家族を始め

会社の人、友人、知人

目の届くところ

手が、届くところから

感謝の、気持ちを伝えてみる

❤(´ω`*)



テレビ、新聞、本や、ネットなどで

気になる人を発見したら

その、見つけた人を

応援してみる ♪



別に、塚本明里ちゃん

じゃなくてもいいんですよ

( いいんかい (笑)・・・☆\( ̄ ̄*)バシッ 、そこは、明里ちゃんで・・・(笑)  )



何かの方法や、手段で

想いを、伝えてみる ♪


・・・そんな、わけで

塚本明里ちゃんが、好きな猫写真 

( ・・・って、猫かい (笑) )


塚本明里ちゃんは誰 ???

ブックマークから ♪


塚本明里ちゃんを

応援してみたいなぁ~、と思ったら

猫グッズを、プレゼントすると

喜ぶかも・・・


わかりませんが・・・

( わからんのかい (笑) )





2017-07-11


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

   ★ ฅฅฅฅฅฅ・・・遠くから、猫ッ視線・6・・・ฅ(●ↀωↀ●)ฅ✧
























/////////////////////////////////////////////////////////////////////























/////////////////////////////////////////////////////////////////////





めっちゃ、後ろ脚を伸ばしてる (笑)



あっ、気づいた























めっちゃ、戦闘態勢 (笑)




2017-07-06

////////////////////////////////////////////////////////////////////

    ★ ฅ・・・遠くから、猫ッ視線・おまけ・・・ฅ(●ↀωↀ●)ฅ



わかりにくいと、思いますが・・・

ほんと、ど真ん中の

猫ちゃんの影に見えるのが

猫ちゃんです (笑)



★ ฅ・・・遠くから、猫ッ視線・おまけ



めっちゃ、見てる (笑)



        2017-07-08


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

     ★ ฅฅ・・・遠くから、猫ッ視線・おまけの、おまけ・・・ฅ(●ↀωↀ●)ฅฅ(●ↀωↀ●)ฅ






めっちゃ、見てるやん (笑)











2017-07-11



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2012年に、お店をやっていた、頃

お客さんが、猫の写真をくれて

可愛かったので

お店に貼っていた


たまたま、本を探していたら

出て来たので

アッぷ、しちゃおう ♪




////////////////////////////////////////////////////////////////////

   ★ ฅฅฅ・・・遠くから、猫ッ視線・おまけの、おまけの、おまけ・・・ฅ(●ↀωↀ●)ฅ



なんか、猫ッ視線 ♪ ฅ(●ↀωↀ●)ฅ







やっぱり、ねこチャン (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっち、からも

猫ッ視線 ♪





左側のベンチの下・・・右下の黒い物体は

猫ちゃん

突然 !!  蝶々を、追いかけて ダッシュ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









やっぱり、猫ちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



頭隠して・・・的な



何か、してる



獲物、狙う的な・・・

野性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こらこら、俺さまを、忘れるな





待ちくたびれた・・・的な








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さりげなく、僕も見てるよ ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

道路からも、猫ッ視線 ♪











じわじわと、にじり寄ると

やっぱり、猫ちゃんだ ♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫ちゃん

探すと、なかなか居ないが・・・

あきらめると

出て来る (笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わかりにくいですが・・・

遠くから、こっち

見てます ♪ ฅ(●ↀωↀ●)ฅ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

道を、歩いていると

突然 !!



に”ぁ~と

寄って来た





そして、めっちゃ睨む (笑)





おとなしくなった・・・

頭、なでて欲しいのか ???


2017-07-14

///////////////////////////////////////////////////////////////////



     ★そんな所から・・・猫ッ視線・・・ฅ(=・ω・=)ฅ



何げに、川から視線を感じ

覗いてみると (笑)



めっちゃ、みてるやん



わかりにくいですが・・・

橋の下の影の所にいて、めっちゃ見てる



真ん中、少し右あたりに

隠れて、じ~っと見てる



影で、わかりにくいですが・・・

振り返って、めっちゃ見てる


//////////////////////////////////////////////////////////////////////



じ~っと、こちらを観察 ???







何か、顔が面白くて

愛着がわく顔 ♪


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////



寝てるのか ???

見てるのか ???





寝てないネ (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん ???

寝た ???



寝てないね (笑)





おおっ、ゴロンと !!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は、寝たかな ???



起きてるね (笑)

・・・って、寝た (笑)



寝顔が、可愛い ♪




         2017-07-17


///////////////////////////////////////////////////////////////////


    ★ 猫だもの・・・(=`ω´=) ฅ



あっ、猫ちゃん・・・発見 ♪





なんちゅう顔してはるん (笑)





好戦的 ♪









やんわり、後退しながらも

じ~っと、コッチ見てる (笑)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////



に”~ぁッ・・・と

猫ちゃんが、寄って来た









頭が、かゆいのか ???



なんちゅう顔やねん (笑)

玄関から、ニコニコした・優しい雰囲気の

おばあちゃんが出てきた

こんにちわ・・・と、挨拶して

名前を聞いたら

すももチャン・・・とゆう名前らしい


2017-07-21



//////////////////////////////////////////////////////////////////////


  ★ ฅ•ω•ฅ  そんな遠くから・・・猫ッ視線・・・  ฅ•ω•ฅ









白ちゃん、黒ちゃんが仲良く・・・


////////////////////////////////////////////////////////////////////

















////////////////////////////////////////////////////////////////////





/////////////////////////////////////////////////////////////////////





























//////////////////////////////////////////////////////////////////////











/////////////////////////////////////////////////////////////////////









/////////////////////////////////////////////////////////////////////








//////////////////////////////////////////////////////////////////////


すももチャン


ん”に”ぁ”=~・・・と

出てきた









・・・って、シカとかい (笑)





事務所通して下さい

マネージャーさんの許可を取って下さい (笑)



飼い主の、優しい顔の・おばあちゃんの許可

頂いてますが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちッ、

しゃぁーねーなー





・・・からのぉ





どうだ (笑)



2017-07-24

////////////////////////////////////////////////////////////////////

    ★ そんな遠くから・・・猫ッฅ•ω•ฅ視線・・・2
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



背中で哀愁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・からのぉ



チラリ見



・・・からのぉおっ (アップ、いきま~す)



カメラ目線  (アップ、いきま~す)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヨガ (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、猫ッ視線







やっぱり (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・からのぉおっと



チラ見

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



哀愁・・・





愉快な仲間達



・・・からのおっと



首、ぐるりんこ (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スフィンクスッ



上から目線 (笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











歌舞伎役者 ???







2017-07-26


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

・・・続く
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♥ 塚本明里(あかり)ちゃん... | トップ | ★ 塚本明里ちゃんは、猫好き... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事