★人生、明るく・元気で・楽しく♪活き生き♪・・★ 上杉元気 ♪

岐阜市・・・★「 元・ 占いサロン 」

柳ヶ瀬(やながせ)店・スタッフ

つぶやき・・・

★ 遠くの方から、猫ッ視線 ฅ(三ФÅФ三)ฅ & ฅ (*ΦωΦ*)ฅ

2017年06月20日 09時54分13秒 | 日記
    ★ 遠くの方から、猫ッ視線 ฅ(三ФÅФ三)ฅ & ฅ (*ΦωΦ*)ฅ



ちなみに、2匹の猫ちゃんが・・・見てます





忍び足で、少~しずつ、にじりよる (笑)







チラっ ★ 猫ッ視線 (*ΦωΦ*) ฅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じ~っと、見てる (笑)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何故か、遠くから

見てる (笑)



近寄ると、振り返りながらも

逃げる (笑)



安全圏から見てる



見てる



さらに、見てる (笑)



さらにさらに、見てる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



草に、隠れながら

見てる (笑)



見てる



めっちゃ、見てる



すこし、気が抜けても、見てる 



面白い顔して、見てる  (笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







遠くの方からのぉ・・・

猫ッ視線 ฅ(三ФÅФ三)ฅ





臨戦態勢 ???



戦闘態勢 ???



わりと、男前 ???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おいでやす (笑)

まさに、招き猫ちゃん


2017-06-20


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ サボテンにも、芽が出て・... | トップ | ★ 岐阜・柳ヶ瀬・2017年★... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む