☆*:.。☆ウズラとグルメと旅行と☆。.:*☆

全国のウズラーズさん、グルメさんと繋がりたいです( ^ω^ )

株主総会で川越に〜

2017-06-28 16:36:21 | 日記
ヤオコーというスーパーご存知ですか?
我が家の近くにはないのですが、投資目的で株を保有しておりまして、6月下旬は時間の許す限り株主総会に出席、忙しくしておりました。

てか、正直、株主総会のお土産がある会社を選んで行っておりまする、、
へへ、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、経営陣と会えたり、出席する事で身近に感じたり、これはこれでいい機会だと思ってもいるんですよ。

そんなこんなで、川越散策がてら行って参りました

場所は川越プリンスホテル、総会終了後に懇親会という事で立食パーティーがあり、食い意地はって、お料理、ケーキ、フルーツをガガガと頂き、お土産頂きました。



立派なメロン❗️
立食パーティーといい、お土産といい、ヤオコーさん株主大事にしてくれますね。

私は高い時に株を買ってて損してるから、まだ売れず、が実情なんですが、こんな株主総会やる会社なら許せるかも、、(笑)

その後、小江戸川越の街を散策し、お芋は買わず(笑)お気に入りのベーグルを買って帰りました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フグちゃんとご対面〜o(^▽^)o | トップ | 昨日はハイアットリージェン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。