On My Way

長男は1年生の9月から不登校、次男は入学式後すぐに不登校。明るい不登校を目指して。自分の趣味のことも書いてます

スプラトゥーン2やスナックワールドなどなど

2017年09月24日 11時38分55秒 | ゲーム
いくつかゲームを買いました。

まずは、とっても楽しみにしていたスプラトゥーン2



安定の面白さです♪
ウデマエA+までいったので、めざせSで頑張ってます!


ドラゴンボールヒーローズ





アーケードゲームの方ドラゴンボールヒーローズもやっていますが、
最近ハマりだしたのがスナックワールドのゲーム

それでつかうジャラというのが当たるトレジャラボックス



↓こういうものが入っているそうで、
コレクター魂をくすぐられているみたいです。



さすがレベルファイブさん、妖怪ウォッチの後はスナックワールドを仕掛けてきたんですね~(笑)
こどもたち、しっかりハマってます。

『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパと長男がサバゲーにはま... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。