ドラえもん
自分流の色々な意見を、 書いて見たいな。
旅行の話、 食べ物の話。など色々、
形に拘らず。
 



小沢代表、参院選で子育て重点、勝敗ラインは50議席(朝日新聞) - goo ニュース

     朝日新聞の記事  クリック

民主党の、小沢代表は13日、テレビ朝日の番組で、夏の参院選に向けたマニフェスト(政権公約)について。「子育ては非常に大事だ」と述べ、中学卒業までの子供を対象に月額2500円を支給する「子供手当」創設など、子育て支援策を柱のひとつにする考えを示した。との新聞記事・・   

 

●民主党は2004年の通常国会で、児童手当の拡張(小学校3年終了まで)に、「わずかばかりの上積み」と批判し、唯一反対した政党である。

 

●それが、この年の夏の参院選では「子ども手当」なるものをマニフェストに掲げたのです。

 

●この政党としての一貫性のなさは、国民をバカにしているとしか思えません。

 

●こんな民主党に、日本を任せていいのですか。   

 

 不祥事の続く民主党8年で52人が逮捕 

 

●議員、秘書と民主党の不祥事は有名で、麻薬やチカン、盗撮、婦女暴行など8年間で52人が逮捕されている。

 

●2006年9月には、妻子ある細野代議士が有名女性キャスターとの”不倫,,現場を週刊誌で報道され大変な問題になりました。

 

●また、お粗末だったのが党幹部の対応です。「民主は女に弱い党です」と発言する始末。これじゃ、政権なんか100年かかっても取れないよと、支持者もあきれ顔だったそうです。

 

我々の、これからの日本をこんな政党に任せて良いのですか。有権者の皆さんも、政治に目を光らせて欲しいものだと思います。

7月には、参議院選挙が、ありますが、これからの日本の将来を決める大事な選挙です。どの政党が良いのか、よく考えて欲しいものです。   



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日は何の日... 思い出綴り・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。