むすび屋 笑和(しょうわ)

おにぎり居酒屋です。 青森市古川一丁目19-14 080-1653-3661
17時半〜23時まで
定休日 日曜、月曜

鍋始めてましたo(^o^)o ♪

2015-09-22 17:02:08 | グルメ




いつもありがとうございます♪



シルバーウィークも後半だね‥

笑和は
夜の部営業だよ!

23時まで営業だよん♪


そういえば、朝夜寒くなったし、笑和鍋始めてました!
一番人気は
「豚キムチ豆腐鍋」です☆
鍋のしめの雑炊も美味しいよん♪


秋生サンマの刺身、三枚におろしておいたから、ぜひ注文して欲しいなぁ~
マジ今のサンマ刺身旨いよねぇ~( ´艸`)



笑和オリジナル季節限定サワー♪
りんごサワー♪大人気です!!
ある時に頼まないと無くなっちゃうよぉ~


さぁ!!今日も笑和にlet's goε=ヾ(*~▽~)ノ

今日も皆さんのお越しをお待ちしておりま~す♪
宜しくお願いします☆





因みに
明日も祝日なので、昼の部は休みですが、夜の部は営業です☆
17時半から22時くらいまで営業で宜しくお願いします(^O^)/

最新の画像もっと見る