むすび屋 笑和(しょうわ)

青森駅より徒歩5分にあるおにぎりのお店です。 
青森市古川一丁目19-14
080-1653-3661

新年最初の営業だよ〜♪

2017-01-03 17:11:00 | グルメ



新年
あけましておめでとうございます。

これからも
むすび屋笑和を宜しくお願いいたします。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


本日
ご来店のお客さんには、めでたいお菓子のプレゼントがあります!
へへへ♪



ではでは、
今日の特売品は…

「豚モツ串焼き☆150円」
だよん♪

ただし…ドリンク注文3杯以上の方限定価格です♪
2杯以下の方は通常価格だよ。




今日の晩酌セットの小鉢には
◎鶏肉の炙り煮
◎ホタテと生ワカメの酢の物
◎ハタハタの塩焼き
だよん♪



今日も美味しいをいっぱい用意してお待ちしておりま〜すヾ(^▽^)ノ





そうだ!
2月のイベントのお知らせもあります。

◎笑和日本酒の会♪
2月13日(月)
18時半から22時まで
会費3000円
日本酒に合う料理、おにぎり、乾杯ビール付き、浅虫温泉水飲み放題

参加者は、4合瓶日本酒を一本お持ちになってお願いします。


笑和日本酒の会は
日本酒好きな方々で、持ち寄りのお酒を笑和料理と共に楽しもう♪という大好評企画で、参加者の人数分の種類の日本酒が呑めるんです!
なかなか、1日に11種類?の日本酒って呑めないじゃん!!
この機会にぜひ自分好みの日本酒をみつけてね!


はい!それでは
参加者募集スタートします!!
満席になり次第受付終了ですので、お早めに申し込みお願いいたします。

因みに、
1月のイベントは受付終了しております。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 今日もめでたいお菓子プレゼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。