GINGA家の「裏の裏っ!」☆彡

「映画のチラシの裏はどうなってるんだろう?」
持ってる人しか分からない!!チラシの裏側を覗いてみましょう♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ガメラ医師)
2006-09-12 17:48:43
 突然のコメント、誠に恐れ入ります。

私は「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画『小さき勇者たち~GAMERA~』関連情報の収集Blogを更新しております。

 この度、検索からこちらのエントリーに参りました。貴重なガメラ情報と思い、拙Blogにてご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上致しました。

 ご迷惑でしたら削除致しますが、差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。

 長文ご無礼致しました。これにて失礼します。
返信する