煌めく星の向こうへ

宝塚ファンで育ったどらっとですが 半世紀を生きたおばちゃんになって 声優吉野裕行さんに魅せられて 心はいつも星の向こう。

公開収録『おじさん爆弾』

2017年08月09日 20時04分00秒 | 走るアラフォーな方達
過去の様々な苦い経験から、めちゃ工夫して、37℃の恐ろしい気温の中、
CSテレ朝チャンネル『おじさん爆弾』の公開収録に行って来ました!

行って来れましたぁ~(*≧∀≦*)





生でUncle Bomeのお二人を見る事が出来る日が来るなんて…
ほんとに、感無量…(≧▽≦)


お二人とも、なんて可愛らしいんだぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

浪川さんは、映像で見るよりより華のある方だと思ったし、
吉野さんは、思ったよりもずっと華奢で、動作のひとつひとつが、なんか可愛いかったのよ~(〃^ー^〃)
ほんとにねぇ~もう、たまらなく可愛いくって、素敵なおじさん達ですよ~(→まあ、どらっとの方がおばさんですけどね…)


誰かに拍手を送るのも久しぶりだったし、
鑑賞中に声をあげて笑うって…さぁ…自然に声出て、自分にびっくりしたわ。

楽しかった。


見てる時は、ほんと暑くて、
気分悪くならないか気になって、集中出来なくて、

出演者の皆さんも収録スタッフの皆さんも汗だくでしたよね。

ちょいちょい、カメラマンの方の大きな背中が、自分からステージへの視線上、真直線でね…(笑)。
仕方ないので、どんどん汗だくになるカメラマンさんの背中を見てました。。。


とにかく暑くて…なんか自分のテンションがいまいちだったし、
ご本人達を間近に見ても、あんまりドキドキしたりしなくて…やっぱり宝塚見るのとは違うか~って思ったんだけど、
無事に家に帰ってきたら、じわじわと、色々と沸き上がって来ましたよ。

今ごろ、
吉野さん…ステキ…可愛かったわぁ…(o^・^o)…と、ジワジワ…(笑)。



単に暑すぎて、脳ミソゆだってたみたいです…(笑)



絶対に生で目にすることはないだろうと思っていた、
○△を◆☆して■▼する吉野さんの姿が見れて、夢みたいでした。


放送は8/23!


なんか…画面に映りこんでいる気がしてしょうがない。



色々書きたい事あるけど、とりあえず放送を待つ!
我慢出来なくて、DSCのDVD視てる…。



落着きないオバチャンで、お隣席のお姉さん、ほんとごめんなさいでした。
扇子…5.6回は落としたよね…私。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DVD『閃光のナイトレイド』続... | トップ | 15th Anniversary フェスタ i... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

走るアラフォーな方達」カテゴリの最新記事