明日へ続く坂道の途中

秋ノ空の日常が、足跡として残っていく道。

哺乳類のようなポケモンがどうやってタマゴを生んでいるのかが今世紀最大の謎

2006-11-28 | Weblog
やっぱり書くと来てくださる人数が違いますね。
公表はしません(何

今日からテスト返しだったわけですが、
この際点数言わなくても誰も興味ないかな、などと思ったりしてます。

本当はめんどくさいだk(オイ

とりあえず国語がもう2,3点ぐらいあったらうれしいのですが、
その思いも届きませんでした。きっとこれもワガママナカミサマのお力で(ぇ

帰った後はポケモンやろうか迷ったけど、太鼓の達人をしてます。
ポケモンは大体やりつくしたので、気が向くままにやっていこうかと。

今「魔法をかけて」チャレンジ中、さっきは一度間違えただけであとパーフェクトでした。
あと、「カルマ」も同じく、あと一ドンでPerfectでした(ぇ

もう書くことなくなったので、書くのやめます(ぇ
普通の授業があるときにたくさん書きたいと思いますので……。

パソコンは久しぶりなのに、文字を打ってみると前より速いような気がする、という幻覚

2006-11-27 | Weblog
結局、「明日へ続く坂道の途中」なのに明日へは続きませんでした(ぁ
ま、簡単に言えば楽しかった、ということですよ(ぇ

テストなどの諸事情もあり、
約3週間ほどあけていたのですが、
それでも昨日(11月26日)は5人の方が見に来てくれてます。
度々感謝です。


そんなにきてもだらしない管理人だから更新は少ないですよ(黙


と、管理人がBlogを珍しく書いているということは、
その諸事情が終了したというSIGNALが発生しているということです。
オカワリですね?(ぇ  オワカリですね?(ぁ


そんなわけで、ゲーム、パソコンが解禁になりました。
久々のゲーム……!と思いきや、実は土曜日にしちゃってるんですよね(ぁ

土曜日はまた別の諸事情があって、そのときにゲームしました。
言っちゃえばどうぶつの森の金のアイテムをもらいに行ったんです。

さておき、早速ポケモン。
今のところ、ヒコザルLv75、ポッチャマL76、ナエトルLv77という、
何故か最初に選んだヒコザルが一番遅れているという(ぁ

今日はハードマウンテンに行って、いろいろあって、帰ってきました(早
こういうゲームは書くことないから……orz

でもBlogのネタができるというのはいいことですね。
書ける状況であれば書いていきます。


またしばらく休むかもしれませんが、
お暇であれば呆れずに見ていってください。ではまた。

どん子モードは太鼓のところが鼓になってる=鼓はドンカツがない…考えてますね

2006-11-04 | Weblog
さぁ、今日はやる気出てますよ。
いろいろ話しやしょう、おやっさん(ぇ誰

明日はポケモンのコンサートに行ってきます。
僕が当てたんですよ。ペアチケット二組。合計四枚。4人で行きます。

というわけで、今日はその力を蓄えるためにずーっと家にいました。

しかしながら、僕の知らないところでは朱羅さんの家で
「空さんお別れパーティ」なるものを本人がいないのにやっていたそうです(ガセです)。


そしたら、どんどん僕に対しての殺意が湧いてきたそうです(これもガセ)。


で、明日のコンサートはキャンセルになりました(全く持ってガセです)。



ま、そんなわけで、今日は一歩も外に出ていません。
そしたら、何と言うことでしょう(劇的風)、なんか知らないけど体調が悪くなってきました(ぁ

また目の疲れ(ぇ
明日いけるかどうか不安です(ぁ



コンサートにダイパーを持っていくということですので、
早くダイヤモンドを殿堂入りさせないとパールも負ってしまうことになるわけで。
ダイヤモンドのLv上げをしていました。

やっとナエトルがLv70に。
あとポッチャマとヒコザルを70にしないと、不安でしょうがありません(ぁバカ

というわけで、パールは明日からすることになりそうです。
まぁ、ペラップの親が自分になっていなければ、一度ダイヤに転送して、パールのデータを消せるわけです。


そういう風に祈ってます(-人-)(地味


そして、ぽたつ~(太鼓の達人ぽ~たぶる2)も、やっと大達人になりつつあります。
ぽたぶる(太鼓の達人ぽ~たぶる)では99999DPにしないとなれなかったのに、55000DPで大達人になれるぽたつ~……何かまた策略が(ぇ


そんなことをしているせいで、目が疲れ、体調が悪くなり、
小説もイラストもサイトも全く進んでないわけですよ。


まぁ、ゲームの合間に宿題もちょこちょこやっていたわけで、さらに疲れはピークに。


………本当に明日大丈夫なのでしょうか。
明日へ続く!……かなぁ(オイ


まぁ、そんなところです。