明日へ続く坂道の途中

秋ノ空の日常が、足跡として残っていく道。

夏休みに部屋の大掃除をしようと思うんだけど、案の定手の着けようがなくて断念しそうな様子

2009-07-05 | Weblog
>>ナベkuro様

エルフェン楽しいよb
ずばずば人が死んでいくから逆におもしろい(ぇ

児ポをなくすのは、人のあり方だからねぇ……
どうしようもない、と言ったらそれまでかもしれないけど。




>>朱羅様

エルフェン、コミック欲しいのにここらへんどこにも無いんですよorz
出来れば新品がいいんですけど、やっぱりアニメ専門ショップ行かないとダメなのかなぁ。

欠点がないことはいいことだ!
自分のクラスの話だけど、欠点の人数が
世界史 20/37人中
英語R 24/37人中 らしい。
僕はまだこの中には含まれていないっすb
でも家庭科が………o.....rz

うpとか関係なく、一度実況プレイしてみる?
絶対楽しいぜb

















テストが終わりました。

残念なことに、lazyは出題されませんでしたorz



まだ全部は返ってきてません。
すべて返ってきたら、点数を公表したいと思います。




確実に下がってますb












テスト期間中ですが、


けいおん!を見てました(オイ


後輩が出てきたところあたりから面白いなと感じるようになり、
劇中歌、キャラソンは結構ハマってますb

アニメ自体は、クオリティはとても高いですが、
そこまで「ハマった」と言えるようなものではありませんでした。

おもしろかったですけどね。
顧問の先生が特にww










もうすぐ七夕ですね。
七夕と聞くと、いつも思い出すのは

七夕を題材にした小説のネタですorz
いまだ書けずです…o.....rz

二ヶ月ほど前に、偶然文房具店で中3のときにクラスメイトだった友人に会いました。
その時に、僕は書類を入れるための大きめの封筒を買っていたんですが、
それをみて、その友人に
「そういえば、あの小説できたの?」
という問いが来ました。

そういえば、あの七夕小説、クラスメイトに見せてたんだっけなぁ……

とまた懐かしい思いとともに、
「いや、まだ全然書けてなくて」
返事をするときに申し訳なく思ってました。

二部作というのは、それぞれ一週間をどう過ごすかという話で、

6/30~7/7と7/7~7/14
の計二週間でリアルタイムにアップしようと思っていたわけですよ。


6/30の時点で無理だんたんですけどね^^;
ていうかその時テストだしorz












夏休みのスケジュールが密度すぎるwww

ハルヒアニメの新作「エンドレスエイト」のハルヒの言葉
「7月中に全部終わらせる」に影響されたいなという願望が芽生えました(ぁ

……一度チャレンジしてみようかなぁ。
やろうと思えば出来る量だと僕は信じたい。




今年は計画立てて行動しようかな。

ほぼ日手帳の腕が鳴るぜb

最新の画像もっと見る