独歩炎のひとりごと

小さな島の作陶日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お客様

2011-03-08 14:14:51 | Life


日曜日からご滞在中のこのウサギさん。

名は「あくたがわ」、あくちゃんだそうです。

急用で家を空けられる知人からお預かりしております。

以前、プレーリードッグを飼っていた我が家を思い出されたのでしょう。
食するものはほぼ一緒ですが、かなり重厚な?感じです。

とてもおとなしい。でもご飯はちゃんと食べているようです。
子供達の人気者です。

夫婦共にうさぎ年、今年はうさぎ年。
何かのご縁でしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手仕事 | トップ | 一歩。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shihobeans)
2011-03-12 10:35:44
かわいい♪
私もうさぎ年、なんだか嬉しいです!
15日よろしくお願いしまーす
地震の被害は? (上本町)
2011-03-12 19:52:27
 地震の被害はありませんでしたか?
瀬戸はあまり揺れずに名古屋は震度4でした
先週金沢に行ってきました。
主推薦の≪伊蔵≫に生ビール三杯刺身の盛り合わせ+サザエを頂いてきました
美味しかったです 次は皆さんとご一緒に、、
Unknown (うとか)
2011-03-13 17:09:23
shihobeansさん

おつかれさまでした。15日は疲れを癒してください。
Unknown (うとか)
2011-03-13 17:11:43
上本町さん

幸い皆、無事です。
ありがとうございます。
又金沢に素敵なお店が誕生します。
お楽しみに。

コメントを投稿

Life」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL