まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

3月のタイガー

2017年03月20日 | 阪神
 藤浪晋太郎

 3月は、ライオンよりもタイガーのほうが気になります。特に今は、侍ジャパンでお国のために戦ってるナミーのことが。

 ナミーの活躍も早く見たいものですね~。そういえばナミーって、高校時代は大谷くんとライバルだったんですよね。プロ入り後は大谷くんがスゴい選手になりすぎて、ちょっと差をつけられてしまったナミー。今年こそ大谷越えを!そのためには、もうちょっと肉つけたほうがいいかも。ひょろっとした長身も、もうナミーの特徴なので親しみは深いのだけど。

 去年はカープ戦にめっぽう弱く、タナキクマルやセイヤに盗塁されまくって自滅するなど、カープにはカモにされてしまったナミー。金本監督による懲罰投球など、エリートなナミーにとっては屈辱以外のなにものでもなかったことでしょう。今年、ナミーの逆襲は見られることでしょうか。

 私、ナミーの笑顔が好きなんですよね~。それと、あの歯。漫画みたいで可愛いですよね~。そんな彼も、女子アナに引っかかってるみたいですね女子アナ、ええかげんにせえよほんま。プロ野球選手漁りやめんさいや~
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« L'avenir  | トップ | ジャイアンツ唯一のイケメン »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい前歯(笑)! (シロ)
2017-03-21 15:50:30
たけ子さん、こんにちわ。藤波くんの顔しか見てない野球ファンの皆さんにも、美しい綺麗な歯並びを見て欲しいですよね!藤波くんは、顔が小さいし、その上に歯が大きくて丈夫そうだから、前歯の魅力が増すんですねぇ(笑)!前歯が差し歯の私からすと、本当に羨ましい限りです。話は変わりますが、今年の阪神のユニフォームは、ビジター用の水色のを買うことに決めたのですが、どの選手のユニフォームにしたらいいモノやら、迷っております!今のところ、お鳥様かなぁ??って、考え中です。たけ子さんは、観戦用のユニフォームを新調するさいに、パッと即決即断出来るタイプのお人柄ですか??私は、迷い始めると長引くんですよねぇ。それも幸せなことなんですけどね(笑)!
両雄並び立て (えびすこ)
2017-03-22 16:21:26
大谷・藤波両投手は新人の時はツインタワーの様に、2人で野球雑誌のグラビアを飾ったこともありましたね。
昨年の野球名鑑だと体重89kg。95kgくらいまでは許容範囲かな?

WBC残念でしたね。今日は投手戦。今までは打撃戦を制しただけに、今日は打ち崩せませんでした。
大瀬良投手は開幕には大丈夫かな?

ところで男性のアナウンサーが女優と結婚したという事はあまり聞いたことがない。なぜ?
春ラ!ラ!ラ! (松たけ子)
2017-03-22 20:59:05
シロさん、こんばんは!
ナミーが慕ってるマエケンの歯も好き!すごい丈夫そう、しかも芸能人も真っ青な真っ白さ!私も歯をホワイトニングしたい!
シロさん、鳥さまの他には誰に揺れる想い~♪by ZARD なのでしょうか。私が虎党なら、鳥さま、ノウミサン、ナミーの3人で悩むわ~。
私は即断派です!何でも熟慮せず衝動的に選んじゃうので、後悔してばかりです(^^♪

えびすこさん、こんばんは!
大谷くん&ナミーのツーショット、生で見たらさぞや壮観でそしょうね~。
WBC…菊池~(涙)。もう切り替えてカープに戻ってカープにすべてを捧げてくれえや!
大瀬良くん、調子よさそうなので期待していいかも!
女優なんかと結婚しても苦労するだけだし、男性アナは聡明な男が多いのでしょう!野球選手も女優とはあまり結婚しないですよね~。女子アナやグラビアではなく、たまには大物女優とゴールインとかしてほしいかも。大瀬良くんは芸能人ではなく、吉田沙保里とか伊調馨とかなら祝福できます♪


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。