まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

ギータ☆冬の鷹

2017年01月25日 | プロ野球
 柳田悠岐

 プロ野球各チームの選手たちは今、自主トレに励んでます。侍ジャパンのメンバーも発表されたし、ますます春が待ち遠しくなりましたね。
 ソフトバンクのギータ、丸坊主になってた!可愛い!去年は大事な時に戦線離脱してしまい、結果優勝も逃し、さぞや忸怩たる思いでしょう。気合いの入れ方も、例年以上なのではないでしょうか。

 いくつになっても、嫁さん子どもがいても、アホの子なギータが好き。でも、マジ顔で野球に取り組んでるギータの男前っぷりも大好き!

 ギータの似顔絵って、描いていて幸せな気分になれるんですよね~。描きやすいし(似てないけど)。

 でもギータのカッコよさ、可愛さは、私の画力ではなかなか上手に表せません。

 ソフトバンクのゴルフ納会でのギータ、Cのマークがついた真っ赤な帽子、真っ赤な上着に白いズボン!衝(笑?)撃的でしたね~。あれ、いいの?!ウケ狙いなんだろうけど、よーやるわ~とギータの度胸とアホっぷりに仰天。カープファンは、ギータの深いカープ愛に好感、感動せずにはいられないけど、ソフトバンクファンにとっては…ギータだから、と笑って許してくれるファンばかりじゃないと思うし。わしだって、関東出身のキクマルやセイヤがもし巨人に行きたい!なんて堂々と公言したり、巨人を思わせる服を着て堂々と公の場に現れたら、複雑な思いにかられるでしょうから。カープファンだって、ヘンな期待を抱いてしまうし、面白半分でファンの心を翻弄しないでギータ!

『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A Life  苦しき人 | トップ | 春遠からじ🌸 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐキャンプイン (えびすこ)
2017-01-30 16:50:47
旅行の準備に忙しい日々でしょうか?
そうこうしているうちに1月もあと1日。
日本海側では雪が多い様ですが山陽地域に当たる広島はどうでしょうか?
ေက်းဇူးတင္ပါတယ္! (松たけ子)
2017-02-07 19:56:12
えびすこさん、こんばんは!
早いもので、もう2月も半ば近く。春遠からじですね♪
広島も寒いけど、私の住む地域では雪は全然降りません。TVとかですごい降雪の風景を観ると、何だか申し訳ない気持ちになります。

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。