まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

秋ドラマの男たち①

2016年09月18日 | 歌手
 星野源

 10月スタートのTBS連ドラ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演する源ちゃん。脇役ではなく、主演の新垣結衣の相手役!主題歌も担当するなど、これでまた人気&知名度上昇、間違いなしですね!ドラマの内容じたいは、あんまし面白そうじゃないれども

 ドラマで源ちゃんを見るのは初めてなので、すごく楽しみ。今いちばん彼氏にしたい有名人は?と訊かれたら、源ちゃんが思い浮かぶかも。源ちゃんみたいな彼氏、いたらいいですね~。楽しそう優しそう。可愛いけど大人の男っぽさもあって。彼も理想の男のひとり。でも、あくまで彼氏です。結婚となると、ちょっと怖いですね~。女にモテモテだろうし、据え膳は気軽に食いそうな男だし(笑)。簡単には一人だけのものにはなりそうにない。そういうところも、源ちゃんの魅力かもしれませんね。
ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦慄!強姦魔の眼! | トップ | 怒りの男たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歌手」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。