まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

クライマックスご一緒に♡

2017年09月29日 | カープ
 大瀬良大地

 今年のペナント最後のゲームで、大瀬良くんがルーキーイヤー以来の10勝目!おめでと!!
 嬉しいけど、多くのファン、いや、大瀬良くん自身も、すっきりしないものも感じているのではないでしょうか。これで勝ち!?運がよすぎ!なゲームも多々ありましたし。運も実力のうちですが、大瀬良くんにはケチのつけようもない勝ち方をしてほしい。まだまだ発展途上にある大瀬良くん、来年、再来年と輝きはきっと増していくと信じて応援します!

 自他ともに認める優しい性格の大瀬良くん。これまで数々の聖人エピソード、聖人言動でファンを魅了。昼は淑女、夜は娼婦ってのが理想の女性像と言われてるけど、昼は聖人、夜は野獣な男も素敵ですよね~。大瀬良くんも、二人きりの甘い時間の時には野獣になったり、ドSな言葉攻めしたりするのかな?!と秋の夜長に不埒な妄想を楽しむ私です♫


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢となったクライマックス観戦 (はる)
2017-09-30 18:45:34
たけ子さん、こんばんは

明日から、しばらく目を安静…
1週間、いや…もっと先でも
回復後の思いの丈を待っとるよ

クライマックス
初日4枚当たったんよ!
でも、私だけ仕事
なんでこの日に当たるかな
残念無念よ
規定投球回もクリア (えびすこ)
2017-09-30 23:40:23
ギリギリで10勝到達でしたね。
規定投球回もクリアできました。
来年は15勝。再来年は20勝といければいいですね。
めざせW200(200奪三振&200イニング)。
追記 (えびすこ)
2017-10-03 23:21:51
カピバラ3兄弟と命名したのはどこの野球担当記者でしょう?
リーグ連覇を決めた日の翌日のスポーツ紙面でも出ていました。
最近目の保養になる出来事が少ないですね。
強いていえばパンダの命名の話題くらいか?
耳の毒になるような話題も多くて。
やってー(笑)! (シロ)
2017-10-08 03:29:27
たけ子さん、こんばんは☆無事に手術が終わって、経過が良好で、予定通りに退院できますことを御祈り致します。さて、大瀬良くんが、このような表情で、やるぞーって、言ってくれるのならば、やってー(笑)!って感じました(笑)!CSも日本シリーズも楽しみですね。
I' m back ! (松たけ子)
2017-10-10 18:52:52
はるさん、こんばんは!
おかげさまで、生還!ご心配おかけてして、申し訳ありません。温かいお言葉、ありがとうございます!
え!クライマックス、当選したん?!すげー!私もM子もダミアンも、全滅じゃ!クジ運が悪すぎる一家!最近は試写会さえも当たらんし、ついてないわ~。とほほ。ほいじゃけど、せっかく当たったのに行けんって、悲劇じゃね~。転売しちゃえ(笑)。

えびすこさん、こんばんは!
大瀬良くん、来年は15勝を期待!
最初はイマムーだけ、次に大瀬良くんが入団して兄弟になって、さらに人的補償でカープに来たいっちーが仲間入りして、いつしかカピバラ三兄弟が形成された感じ。パンダにはあまり関心がない私、非国民でしょうか(^^♪

シロさん、こんばんは!
ご心配、痛み入りまする~。無事に戻ってまいりました!めっちゃ元気です!シロさんもつつがなくお過ごしのことと存じまする!
大瀬良くんんも若い男ですからね~。夜は野獣かもしれませんね!
CSファーストステージ、阪神頑張れ!調子ぶっこいてるDeNAやっつけて!

コメントを投稿