まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

ロッテのちーちゃん

2017年07月16日 | プロ野球
 佐々木千隼

 オールスターが無事に終わりましたね~。あんまし盛り上がってなかったような気がするのは私だけ?近年は人気も落ちてきてるらしいですね。私も実は、球宴があんまし好きじゃないんです。今年もほとんど観なかった。何だかダラっとした弛緩した雰囲気が苦手。ベンチでの他球団の選手たちが仲良くしてる姿は、球宴でしか見られない珍しく微笑ましい光景ではあるけど、選手が楽しむよりもファンが楽しめる野球のほうがいい。ヘラヘラ顔で仕事もなあなあな彼らよりも、やっぱ決死の真剣勝負で火花を散らして闘う彼らのほうが、はるかにカッコよくて萌えます。
 パリーグの選手といえば、ロッテのドラ1である佐々木千隼くんもmyお気に。

 超タイプなゴリラ系イケメンちーちゃん。カープに来てほしかったわ~。彼と山岡泰輔くんがもしカープに入団してたら、さぞや黄色いドキドキ度アップな今年になってたことでしょう。ロッテに行っちゃって残念!

 そのロッテとVSカープの交流戦で、先発登板したちーちゃん。きゃ♡カッコいい♪け・ど、フルボッコにされちゃえ!と願う私はやはり生粋のカープファン(^^♪願いが届いてしまい、ちーちゃんは無残なまでにカープ打者にボッコボコにされちゃいました。かなりショックを受けていたようだったちーちゃん、可哀想!だったけど、悄然としてる姿もイケてました♪悔しさを闘志に変えて成長した彼との次の対決が楽しみです。
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よみがえる二刀流 | トップ | いっちーの意地 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南方系エキスの香るイケメン! (シロ)
2017-07-18 21:55:21
たけ子さん、こんばんは☆湿気のキツい時期になりましたが、お元気でしょうか?暑中お見舞申しあげます。ロッテのちーちゃん、南方系エキスの香るイケメンですよねぇ(笑)!ユニフォーム姿じゃない時には、黒潮系のイケメン漁師っぽい魅力も感じます!そして、目頭の角度がソックリです(笑)!コアラのマーチとの共演も可愛いです(笑)!ちーちゃんは、昨年のドラフトでは、各球団が1位指名を見送るとは思いませんでしたね。オールスター戦も終わって後半戦が始まりますね。カープと阪神がCSで競うところが楽しみです!
漁師系イケメン好き! (松たけ子)
2017-07-19 01:15:06
シロさん、こんばんは!
暑中お見舞い申し上げます🍉ほんと、酷暑で心身ともに壊れそうになりますね~…シロさんも、どうぞ御身おいといくださいませ…
ちーちゃん、イケてますよね~。そうそう!漁師っぽい風貌!鳥谷さんも漁師姿が似合いそう!兄弟船な二人を妄想して萌える私です(^^♪
そうそう!去年のドラフト、びっくりしましたよね~。各球団がこぞって1位指名した創価大の子(名前忘れた)って、活躍してるの?ドラ1が実はトホホだったってことは、ままあることですが…
阪神も、8連敗してた頃に比べたら、すごくいい感じになってきてる!DeNAがちょっと怖いですね~。
海の男たち (えびすこ)
2017-07-19 22:33:36
ロッテは割とソース顔な風貌の選手が多いですね。
21世紀になってから入団した選手はこの系統が多いような。
移籍組ですが今期で引退してしまう井口選手も典型的なソース顔。
早くもCM出演してたそうです。
海はひどいな汚いな~♪ (松たけ子)
2017-07-20 20:31:38
えびすこさん、こんばんは!
ロッテの選手は、涌井と井口、そしてちーちゃん以外わからない~😓醤油顔よりもソース顔のほうが好きかも。菊池のウーロン茶CMは、広島ローカルなのかしらん?めっちゃオチャメで好き!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。