まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

エグザイルな侍

2017年06月08日 | 男優
 青柳翔

  出演者の不祥事で打ち切りが決定した「たたら侍」を、ギリギリ駆け込みで観ることができました。言うまでもなく、主演の青柳翔が目当てです(^^♪打ち切りは残念ですが、不祥事を起こしたのが青柳くんじゃなくて安堵!
 前作「渾身」も良かったけど、今回も青柳くん好演していました。決して演技が巧いってわけではないけど、以前に比べたら明らかに上達、成長してると思います。同世代の日本の俳優にはない濃厚な男のフェロモンこそ、彼の最大の魅力、武器でしょう。それを活かした作品にも出てほしいものです。

 元々は歌手になりたくて、エグザイルのオーディションを受けるため北海道から出てきたという青柳くん。いまエグザイルに混じっても、誰にも気づかれそうにないほどエグザイルな風貌ですが、結果的にはエグザイルに入らなくてよかったんとちゃう?入ってたら、その他大勢の一人になってたことでしょうし。一人前の役者になるべく精進してるのかと思ってたら、最近念願の歌手デビューも果たしたとか。どっちも中途半端にならないよう、気を付けて頑張ってほしいものです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EXILE入らなくて正解ー! (シロ)
2017-06-10 00:28:09
たけ子さん、こんばんは☆翔さん、似てますね!特に憂いをたたえた瞳とか、色艶あって可愛らしい唇とか!翔さんは、無言のアップにたえうる顔ですよね。あまり、滑舌とか求める気にならないくらいに、写ってくれてるだけで有り難い色気のある俳優さんで、貴重な存在ですよね!確かに、たけ子さんのおっしゃる通りに、EXILE入らなくて正解ですよねぇ!入ってたら、踊ったり歌ったり、バラエティ番組に駆り出されたりして、駒として便利に都合よく使われて、消費されたり摩耗したりで、気の毒そうです。私は、極道大戦争の翔さんが好きです!映画としての極道大戦争は、好きじゃないですが。あの映画、翔さんが出てなかったら、金返せレベルの作品だと感じます!しかし、不祥事を起こして刑法に触れたのは、主演じゃないのに、公開を打ち切りにしなければならないんですねぇ。勝 新太郎さん、あの世でビックリしてるでしょうか?
駆け込み観賞 (えびすこ)
2017-06-11 09:42:41
「たたら侍」見られてよかったですね。
カープは交流戦好調ですね。
交流戦も優勝圏内。
「公開中の映画が不祥事で打ち切り」は珍しいようです。
映画「渾身」ですが一般には流通していないようです。
何でまた小窪~(泣) (松たけ子)
2017-06-11 17:05:40
シロさん、こんにちは!
青柳翔、似てますでしょうか?もうちょっとイケメンに描きたかったんだけど…
そうそう!もうルックスと色気で満足、演技が少々アレでも全然OKなんですよね(笑)。
青柳くん、エグザイルに埋没してその他大勢の一人にならずにすんでよかったです。彼自身は、歌手に今でもなりたいっぽいのが気になる。
極道大戦争、タイトルだけでも観るのを躊躇してしまいますが、青柳くん目当てで観てみます♪
小出恵介の淫行は、勝新も納得のアウト!

えびすこさん、こんにちは!
たたら、観ることができました!セーフ!
楽天に勝ち越せたら交流戦優勝もありえる?と思ったけど、甘かった…小窪はもうカンベンしてほしい…
たたら侍、打ち切りは不祥事のせいだけではなさそう。すごい大コケらしいし。「渾身」いい映画なんだけどな~。
Unknown (chisepyon)
2017-06-12 21:33:46
初めまして、おちちゃんブログからたどり着きコメントさせていただきました。

たたら侍ですが再編集をして一部の劇場で再公開されるとの知らせがありましたよ~。
WELCOME ! (松たけ子)
2017-06-13 21:18:22
chisepyonさん、はじめまして!ようこそ!ご来訪、マンモスうれぴーです♪
たたら侍、再公開!吉報ですね!再編集ということは、あの不祥事2世タレントの出演場面カットということですね。いてもいなくても全然気にならない人だったので、神経質になりすぎと思うんだけどな~。小出恵介とかも、周囲にとっては大迷惑この上ない人ですよね~。
おちちゃんのような画力、面白さに憧れてます!今後とも、よろしくお願いいたします🎶

コメントを投稿