まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

君は雨あがりの虹

2017年06月19日 | カープ
 大瀬良大地

 6月17日に26歳になった大瀬良くん。ハッピーバースデイ🎶充実した一年、さらなる飛躍になる年になりますようI wish!✨

 雨の季節に生まれた大瀬良くん。優しい雨のように乾いた私の心を潤してくれる存在ですが。ここのところ、晴れやかな活躍とはいえない状態が続いているのが気がかり。今年こそ雲を払いのけて、輝けるカープの太陽になってほしいものです。
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神ってるAGAIN! | トップ | このハゲー!!! »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母のような気持ちで (はる)
2017-06-21 15:33:35
たけ子さん、こんにちは

今回の交流戦
奇跡的に三戦も見る事が出来ました
輝くオコボレが廻ってきたの

大瀬良くんの登板じゃなかったのが
凄く残念で‥
ワタシはソコなんです 苦笑
大瀬良くんの子を産みたい (松たけ子)
2017-06-21 21:25:37
はるさん、こんばんは!お久です♪お忙しいとは存じますが、もっと遊びに来んさいや~😊
え!交流戦、観戦したん?!しかも3戦も!!ひー!う、うらやましすぎる!私にはまったくオコボレまわってこんわ~。ソフトバンクのギータとか、生で見たいのお。
大瀬良くん、次の阪神戦に登板するみたいですね。大丈夫かのお。大瀬良くんには会いたいけど、彼が目の前で無残にボコられるのは辛い…
正真正銘ヒマなんよ‥苦笑 (はる)
2017-06-21 22:27:56
たけ子さん

ギータこと柳田選手
私、知らんかったんよ
野球見る価値ないアンポンたん
安仁屋さんが、ラジオ解説で
喋ってたエピソードで『なんとっ!』
2戦目3戦目は、ギータの大振りに
目を細めて見てました。
かっこえーね

ところで、巨人の田口選手
凄く身近な存在(地元近いし)なんですが……うーむ
貧乏ヒマなし… (松たけ子)
2017-06-22 20:35:45
はるさん、こんばんは!
今やプロ野球界屈指のスター選手となったギータ、ガチなカープファンとしても有名。ギータのフルスウィングを生で見られたなんて、うらやましすぎます!
ギータやオリックスの山岡くんには興味シンシンなカープ女子も、同じ広島出身で実力もピカイチなのに、超絶ブサイクな田口くんには無関心(笑)。田口パパママは、やっぱ巨人を仕方なく応援しょうるんかのお。
東少西多(雨量です) (えびすこ)
2017-06-23 17:22:01
今日からリーグ戦再開。
今日の先発ではないですね。
明日かな?
関東では今月中旬まではカラ梅雨と言われましたが来週は雨が続きそうです。
ところで今週西日本は大雨が続きましたね。大丈夫でした?
また3連発! (えびすこ)
2017-06-24 18:03:30
NHK総合で生中継していましたが、惜しい所でノーゲームとなりました。
関東でも明日からは雨が続くので洗濯に苦労する日々です。気が付けば来週で上半期終り。
私の住むマンションの植え込みの雑草が伸び放題です。

柳田選手も3連続本塁打。
今年は3連発の当り年かな?
雨天中止! (松たけ子)
2017-06-24 18:10:25
えびすこさん、こんばんは!
阪神との首位攻防戦、初戦はカープが圧勝!🙌
今日は大雨で中止、ノーゲーム。勝ってたので残念!阪神側はホっとしたことでしょうか。能見さんカッコよかった♡ヤブたんも男ぶりが上がってカッコよくなったな~。でも新婚ボケかよ!なトホホさでした。しっかりして!
明日の先発は大瀬良くんかな?顎ヒゲが似合わないわ~。ポカスカ打たれんといてや~。頑張れ!
ヤッホ〜 (はる)
2017-06-25 16:41:58
たけ子さん、こんにちは

今日の試合
見に行きたかったなー

大瀬良くんの笑顔が
癒されるね〜
オーセラーセラ~♪ (松たけ子)
2017-06-25 20:21:59
はるさん、こんばんは!
今日もカープは勝ーち勝ーち勝っち勝ち(^^♪🙌👏大瀬良くんで勝てたので、歓びもひとしお!
大瀬良くん、力投でしたね!やっぱハラハラはさせられたけど(笑)、無失点はお見事でした。完投完封できそうな気迫でしたね。大歓声の中でのヒーローインタビューの彼、ぶち可愛かったのお~。あの笑顔には、ほんま癒されるよね~。ナンダカンダでやっぱ大瀬良くんが最高で~す!
ああ~今日の観戦された方々が、ほんま羨ましいのお~。わしはいつズムスタに行けるんかのお~…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。