まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

負け犬にはならない!

2018年01月02日 | カープ
 大瀬良大地

 明けましておめでとうございます!
 和やかなお正月をお過ごしのことでしょうか?私は引きこもりを楽しんでます雑煮食いすぎて吐きそう(^^♪
 広島のお正月といえば、やっぱカープの選手が出まくってるローカルバラエティ番組です。ちょっとまだ、楽しそうにはしゃいでる彼らを見ると複雑な思いにかられてしまうのですが、もう今日から完全応援モードに入ります!
 2018年の創建ホームのCM、もうご覧になりました?大瀬良くん、今年もカッコいいですね!可愛かった彼も、大人の男らしくなってきて、ときめきよりも息子の成長に万感な母みたいな気分です。創建ホームのCMでは、センター(?)の座をセイヤに奪われてしまいましたが、まあそれは活躍度からして当然の結果だし、降板にならなかたっただけで安堵です。ソレハソウト。創建ホームさん、もう創建体操は廃止しちゃったのかしらん?丸ちゃん、セイヤ、大瀬良くんの3人で、復活させてほしいものです。

 2018年こそ、最多勝投手、沢村賞!カープのエースは俺だ!な年にしてね大瀬良くん!活躍しないで女子アナなんぞと結婚したら、何言われるかわからないので気をつけて!でも大瀬良くんもそろそろ、いい嫁さんが必要ですね。今年は大瀬良くん、イマムー、ノムスケあたりがカープ女子泣かせの電撃入籍ありそうな予感。プライベートな幸せも大事ですが、やはりプロ野球選手は勝つことが最優先。大瀬良くん、しっぽは振るな!噛みつけ!今年は狂犬のようになって、ガムシャラに勝利へとまっしぐらだ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2018-01-04 09:10:25
昨夜のVS嵐見逃しました。
やっぱりアスリートとジャニーズを比べると体格差が。
これで大瀬良投手は全国区になれたかな。
箱根駅伝は最近私の母校が出ていないので物足りないです。

ところで以前の記事にも出た尼神インターですが、「あまこうインター」と読むんですね。
長らく「あまがみインター」だと思っていました。
「あまがみとは何だろう」と感じて質問しました。

駅伝より駅弁 (松たけ子)
2018-01-04 21:23:23
えびすこさん、こんばんは!
嵐とお笑い芸人が目立とうと大騒ぎしてて、カープ選手はおとなしかったです。でもチビで貧相で肌が痛んでる嵐、ルックス的にはカープの引き立て役みたいでした。大瀬良くんとヤブたんの背の高さ!安部ちゃんのツヤツヤ肌!新井さんと松っちゃんのガタイのよさ!コースケの精悍さ!カッコよかったわ~。
尼崎+神戸であまこう。お正月はよくTVに出てましたね。

コメントを投稿