まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

熟女と老人 

2017年03月06日 | 政治家、その関係者
 小池百合子 石原慎太郎

 ますます意気軒昂、都庁の女帝として風格も増した小池女史。一方、かつては都庁の主として君臨していた石原さんは、どんどん見苦しい老害と化し、今や疑惑の爺として冷たい目で見られています。石原爺の、某国の大統領に勝るとも劣らぬ人種差別、女性軽視に、不快感を抱いてきた人も多いのではないでしょうか。おそらく小池女史もその一人。都知事選挙中に、石原爺から『厚化粧の大年増』とバカにされたことも、きっと根にもってたはず。ここはきっちり、老害っぷりが目に余る石原爺の息の根を止めてほしいものです。ついでに、最悪の老害である森さんも退治してほしい。それにしても…まさに晩節を汚すという言葉がピッタリな石原氏。老人だから可哀想、とは全然思えない憎々しさは、悪い意味でご立派。自分のことを果たし合いに向かう侍、と表現するなど、美化しすぎでイタすぎます。いくら偉い人でも、あんなお父さんやお祖父さんいたらイヤだな~。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オザケン復活 | トップ | 沈黙のイケメン神父! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げも隠れもした老害の極み(笑)! (シロ)
2017-03-08 00:01:33
たけ子さん、こんばんわ☆今回の更新には、現実と真実と真理を感じます!小池都知事のお召し物が緑色なのも、抜かりなくて素敵ですねぇ!老害の元都知事が、厚化粧の大年増って発言したことで、小池さんに投票した女性が増えたことと思います。そして、私も、その一人であります。私も、若い頃には、化粧が濃いよ〜!って言われたこと、何回もあります。だって、普段はゴスロリだったからね。←ゴスロリ当時は、有機生命体のヴォーカルのマリリンさんみたいな化粧していましたから、そりゃ濃かったです!でも、あの老害の元都知事の方がよっぽど頭どうかしてる。脳梗塞の症状により、言いたいことは原稿の代読って、脳梗塞は嘘で、同情や憐れみを買いたいだけに感じます!私は、石原爺さんに投票しなくて本当によかったです!ワタシは、ドクター中松に投票したので、石原爺さんに投票するようなオノレじゃなくて、本当によかったです!
見てられん (はる)
2017-03-08 14:57:02
たけ子さん、こんにちは

たけ子さんのセンス光る
風刺絵ですね
新聞に投稿してほしい 笑

豊洲問題
アッキード事件
ニュースを見てると
浅ましくてヤになる

私が、ビックリこえた本は
BLだったよ
絡み合ってた表紙 苦笑
政治家センセイたちが変 (松たけ子)
2017-03-08 21:04:41
シロさん、こんばんは!
小池先生よりも、某事務所の人気アイドルのほうが、ばっちり厚化粧で怖い!
石原爺さん、施設に入れられたら間違いなく介護職員に嫌われるタイプの高齢者でしょうね~。何であんなに威張ってるんでしょうかね~。
都知事選の名物、ドクター中松!イロモノ扱いされてるけど、石原爺や舛添氏、猪瀬氏より私もドクター中松に清き一票です♪

はるさん、こんばんは!
ありがとうございます♪投稿できるほどの画力が欲しいのお~。
アッキード事件もホント浅ましいかぎりですよね~。あの学園、問題がありすぎる。鴻池センセイの老害っぷりも酷いわ。やっぱ老害が諸悪の根源なんよね~。
BLだったのですね!そりゃビツクリじゃわ。わしも気をつけんといけん(笑)。ほいじゃけど、はるさんのモーリスとか藍宇のご感想、拝聴したいんよのお~。

コメントを投稿

政治家、その関係者」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。