まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

プラージュに住みたい

2017年08月13日 | 歌手
 星野源

 WOWWOWの連ドラ「プラージュ 訳ありだらけのシェアハウス」始まりましたね♪大人気の星野源主演ということで、楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか。かくいう私もその一人です😊録画した初回、今夜ゆっくり観ます。
  それにしても源ちゃん、働き者ですね~。歌手活動もしてるし、CMも増えてるし、オモエモンも復活するし、連ドラの「コウノドリ」続編にも律儀に出演するらしいし、大病を経験した彼なので心配です。
ジャンル:
歌手
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンディ | トップ | タナ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2017-08-14 09:53:57
見ましたよ。
今夜はLIFEですね。
新曲のPVですが、
「おげんさんといっしょ」のいでたちですね。
しかし、浴室が共用と言う物件は、
いまの社会人用のアパートにはないのでは?

おげんさん (松たけ子)
2017-08-14 20:42:48
えびすこさん、こんばんは!
LIFE楽しみですね♪オモエモンにまた会える!
プラージュいかがでしたか?私まだ観てない(汗)今から観ます!
プライバシーに人一倍神経質な私、ぜったいシェアハウスでは住めないわ~。

コメントを投稿

歌手」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。