まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

怒りの男たち

2016年09月19日 | 男優
 渡辺謙 森山未來 妻夫木聡 綾野剛 松山ケンイチ 佐久本宝

 映画「怒り」ご覧になりました?ゲイシーンに力が入ってて、腐には嬉しい映画でしたね♪
 人気俳優たちが、演技力と魅力を競ってる映画としても話題。特に妻夫木聡と綾野剛のBLシーンは、二人とも頑張ったな~と感嘆。
 謙さんが意外にも影が薄く、松山ケンイチの存在感のなさは気の毒なほどだった。いちばん目立ってたのは、森山未來だったかも。無名の佐久本宝が、有名男優たちを凌ぐ好演でした。

 妻夫木聡



 映画にたくさん出てるブッキーですが、彼の魅力を活かした作品はほとんどない。無駄づかいされまくりのブッキーですが、この映画ではブッキーならではのゲイゲイしいエロフェロモンが巧く使われていて、ただ可愛い優しいだけのブッキーには物足りなさを感じていたファンにとっては、数少ないブッキーの代表作のひとつになるのではないでしょうか。とにかく、ブッキーのバリタチ野郎っぷりだけでも一見の価値アリな映画です。
『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ドラマの男たち① | トップ | 秋ドラマの男たち② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

男優」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。