まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

逃げ恥 鯉ダンス

2016年12月20日 | カープ
 大瀬良大地

 今夜は逃げ恥、最終回ですね♪
 恋ダンス、こないだ公園で子どもたちが踊ってました。やっぱ流行ってるんですね~。TBS系列のローカル各局アナウンサーの恋ダンスも話題になりましたが、カープの選手が踊ってる恋ダンスならぬ鯉ダンス、を私はいつも妄想してしまいます。さぞや可愛いことだろうな~。
 源ちゃんのパートは、もちろん大瀬良くんで♡似合いそうで萌え~

 中崎翔太 大瀬良大地



 ガッキー役その①は、中崎どん。中崎どんみたいな女性、でもいますよね~(いないか?!)。

 大瀬良大地 鈴木誠也



 ガッキー役その②は、神ってる男セイヤ。日に焼けたぶっとい二の腕がセクシーな花嫁です♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今やグローバル (えびすこ)
2016-12-21 10:35:41
昨夜の盛り上がりは社会現象でした。
都内の飲み屋でも最終回を見るために逃げ恥ファンが集結。ロケ地でもある店です。
昨日はTBSの各情報番組に星野さん・新垣さんが出ていましたね。
先ほど入った情報だと各地域で視聴率が20%を超えたとか。広島では25%に。関東で見ると最終回は第1回の2倍になって倍増でした。
イラストを見る限り大瀬良投手は確かに似てるかも。

なんとアメリカ大使館でも関係者一同で恋ダンスをしていました。恋ダンスは忘年会の余興どころかグローバスダンスに。
紅白でも恋ダンスを期待したいです。
ガッキー、紅白審査員 (松たけ子)
2016-12-21 19:25:54
えびすこさん、こんばんは!
最終回も高視聴率だったみたいですね。広島では25%もあったんですか!私は今から観ま~す♪
カープの選手にも、恋ダンスしてほしかったな~。アメリカ大使館の恋ダンス、ニュースで見ました!ノリがいいですね~。紅白では、源ちゃんとガッキーの恋ダンス、きっと見られるでしょう!その前に、Mステでの源ちゃんが楽しみ♪
秋ドラマでは勝ち逃げ (えびすこ)
2016-12-22 09:53:55
紅白での恋ダンス期待したいですね。
キャストが最高だったとの声があります。
紅白の審査員ですが、カープ関係者がいません。
ちょっと残念。
よく見るとNHK俳優とスポーツ選手に二分されているような顔ぶれですね。
鯉ダンス (松たけ子)
2016-12-22 20:41:54
えびすこさん、こんばんは!
これで恋ダンスなかったら、ある意味ものすごいサプライズかも!
逃げ恥は、キャストがハマってましたね。ほんと、私の苦手な女優&某事務所タレントじゃなくてよかった。
紅白審査委員、カープいませんでしたね~。緒方監督は、そういうの苦手そうなので辞退したのかも。九里が結婚してたのでビツクリ\(◎o◎)/!

コメントを投稿