まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

昔は神童、今は豚

2016年12月13日 | プロ野球
 松坂大輔

 今やソフトバンク最大の汚点、最悪の不良債権とまで言われている元メジャーリーガーの豚坂さん。巨額の契約金でソフトバンクに入団しながら、活躍どころか試合にまったく出ない給料泥棒ぶり。出れば出たらで、とんでもなく無様なピッチングでチームの死神と化す。名前を聞くだけで、ソフトバンク、いや、プロ野球ファンを嫌な気持ちにさせる存在に。潔く引退すればいいのに…と、誰もが思ってるけど、ご本人は大人の事情で辞められないみたいです。
 もう見た目からして、野球選手、いや、スポーツ選手じゃないですよね~。重そうに走れば、ゆっさゆっさと揺れる胸と腹…ビア樽!とチームメイトやパ・リーグ選手から陰で嗤われているとか。あの醜悪な体からして、もうやる気ゼロじゃないですか。ソフトバンクの選手とファンが可哀想。メジャーに行く前の、例の交通違反身代わり事件とか、彼の人格もおよそ好感を抱けるものではありません。同じメジャー帰りでも、黒田さんとはまさに月とすっぽん。豚坂さんみたいな人がカープにいなくて、本当によかった!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不味そうな焼き豚(笑)! (シロ)
2016-12-15 15:55:14
たけ子さん、こんにちわ。松阪牛ならぬ松坂豚になっちゃった、かつての高校野球界の有名人って、本当に哀れなことですね。確か、ソフトバンク対阪神のオープン戦で少し投げて、話題提供して以来、他には何もしていないように感じます。貧乳女性に比べたら、男性なのに超巨乳って、本当にヤル気のカケラも感じられませんよね!かつてのファンの人達は、さぞやがっかりですよね。メジャー行って身体が膨らむ選手でも、帰国すると徐々に締まって戻るのに、この人は戻りませんねぇ。ぁ話し変わりまして、中山優馬くんは、おっしゃる通りに、Jの世界のサカナクンです(笑)!
BigじゃなくてPig! (松たけ子)
2016-12-15 20:02:10
シロさん、こんばんは!
同じ松坂でも、牛と豚では雲泥の差ですよね~。豚坂さんはじめ、K原とかハンカチ王子とか、かつての甲子園の星の、みじめすぎる現在に涙。
もうソフトバンクが優勝逃した後の消化試合で、一回だけ投げたけど、確か1回4フォアボール5失点という悲惨さ…心の底から、ソフトバンクの選手とファンが可哀想だと思いました。何にもしなくて年俸4億円とか、神ってる厚顔無恥さです。あの膨張した体が、人柄をあらわしてますわ。
サカナくんのほうが、中山優馬くんより可愛いかも(汗)。

コメントを投稿