まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

とと姉ちゃん

2017年04月04日 | 女優
 高畑充希

 最近の売れっ子女優には、その魅力や実力にスゴい!と感嘆するより、どうしてここまで売れてるの?と首をかしげることのほうが多い…今そのダントツは、この人かもしれません。これといった彼女の映画やドラマ、ぜんぜん思い浮かばない…NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」が、彼女の出世作?

 CMにはいっぱい出てる充希さん。なぜかいつも歌ってる?よほど歌唱力に自信があるのでしょうか。そのうち和製ララランドとかやらかしそうですね。彼女、何となく若い頃の野沢直子に似て見える…のは私だけ?同じ高畑なら、充希より淳子のほうが好き!
『俳優』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覇気! | トップ | 春に誘われたわけじゃない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年遅れ&10年ぶり (えびすこ)
2017-04-05 09:37:01
とと姉ちゃんは去年の今頃はじまりましたね。
同番組の視聴率は関東エリアではかなりの健闘でした。
今放送している「ひよっこ」はどこまで視聴率が上がるかな?
私が住む県の隣県を舞台にしている話なので親近感&興味があります。

ところで今日曜の昼12時台にBSで風林火山の再放送をしていて、2日がアンコール放送1回目でした。そこに池松くんが出ています。撮影当時16歳。かわいい。
2回目も出ます。同番組では間を開けて再び登場します。
トドおばさん (松たけ子)
2017-04-05 21:40:53
えびすこさん、こんばんは!
とと姉ちゃん、好評だったんですね。ひよっこは、えびすこさんの隣県のお話なんですね~。
風林火山の池松くん、可愛くて凛々しくて、すでに抱かれたいと思わせる男でしたわ~。さらに前の義経の彼にも、、また会いたくなってきました(^^♪

コメントを投稿

女優」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。