まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

球春到来2017②

2017年02月13日 | カープ
 一岡竜司

 大好きなカピバラ3兄弟の三男いっちー。長男と次男よりも学年一つ上だけど末っ子、そして3兄弟の中では唯一のイケメンで既婚者。いっちーが子作りに励んでる姿なんて、想像できないしたくない~

 元巨人の選手だったことなど、すっかり忘れられてるほどカープに馴染んでるいっちー。大竹の人的補償でカープに来た当初は、都落ちだの島流しだの、屈辱的な嘲笑や同情がいっちーとカープファンを包みましたが、その優しい人柄と可愛らしい笑顔、そして期待以上の活躍で、すぐにカープファンもチームメイトも魅了してしまい、大竹が巨人に行ったことなど痛くも痒くもなくなってしまったのでした。むしろ大竹、巨人に行ってくれてありがと!と感謝するカープファンも続出。
 カープに来て大きく花開いたいっちー。カープに来てよかった!と思ってくれてるはず。今でもできれば巨人に戻りたい、なんて思ってないですよね?!
 
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 球春到来2017① | トップ | イケワル! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2017-02-16 09:34:02
キャンプも後半クールですね。
今年は例年以上に取材が多いと思われます。
ところで鈴木誠也選手ですが、昨期中に体重を増やしたと聞きました。
ここのブログでも昨期の序盤と終盤とでは容姿が違いますね。

聖闘士セイヤ! (松たけ子)
2017-02-16 19:40:13
えびすこさん、こんばんは!
キャンプ、大瀬良くんがまた怪我…😢大丈夫なのかな~…
セイヤ、めっちゃゴツくなりましたよね~。鍛えまくってるみたいですね。抱かれたいわ~😊

コメントを投稿

カープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。