まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

ヤブをつついて勝ちを得る

2017年07月23日 | カープ
 薮田和樹

 やぶたん、早くも9勝目!失礼ながら、誰も想定してなかった快挙です
 何かピリっとしない先発陣の中になって、ひとり快投を続けている感のあるやぶたん。カープの未来のエースは、ひょっとしたら彼なのかもしれません。

 一見怖そうなやぶたんですが、人柄は優しくでほんわかしてる、そのギャップが好き。広島出身、という点も親近感。入団する前から注目し応援してますが、最近の活躍に比例して見た目もどんどんカッコよくなってきてますね~。約190㎝の長身は、スラっとしてたのがガッチリしてきて力強く、顔つきも凛々しく精悍に。でも、インタビューとかでの優しい声、真面目そうな話ぶりで、好感度は上昇するばかりです。
 そんなやぶたん、今年電撃結婚!相手はCMにも出ているモデル。幸せな新婚パワーが、活躍の源になってるのかな、と微笑ましく思ってたら、え!?なニュースが!

 セイヤに続いて、九里と薮田が深夜の西麻布でセクシーギャルと合コン、お持ち帰り!…またかよ~別に悪いことしてるわけじゃないし、女遊びぐらいで目くじら立てたりはしませんが、何かやっぱトホホ感は否めません。それに、独身のセイヤはいいとして、九里もやぶたんも新婚じゃなかったっけ?!きれいな奥さんと結婚したばかりでも、違う女とイチャイチャしたいんですね~。元気ですねでも昔と違って、マスコミもファンも野球選手のハメはずしには寛容じゃなくなってるから、ゲス不倫なんかに発展しないよう気をつけてね!
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋根裏のおばさん | トップ | ホラーな女! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。