まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

アイドルビフォーアフター

2017年01月04日 | アイドル
 堂本剛

 年末の紅白に初めて出演したキンキキッズ。彼らももう30過ぎてるんですね~…いまだにアイドルとして活動してるのが、何だか痛ましい…
 アイドルとしてはかなりキツいけど、堂本光一のほうはちょっと開き直りイロモノ系というか、及川光博とか西川貴教っぽい立ち位置でやっていけそうだけど、もう一方の堂本剛のほうは…いろんな意味で、かなりヤバいですよね~…今の彼を、老化劣化とかキモいとか言ってはいけないような、触れてはいけないような、見ていて気まずい思いをしてしまうのは私だけではないはず。

 デビューしたばかりの頃の堂本剛氏は、可愛かったですよね~。金田一少年が、まさか危ないメンヘラおじさんになるなんて、あの頃誰が想像できたでしょうか。じっちゃんの名にかけて、誰もいなかったと断言できます。無茶なアイドル活動を強制せず、事務所の庇護のもとでマイペースに好きなことをさせてあげてほしいです。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKEOME☆彡 | トップ | これがおまえらのやり方かぁ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドルは20代までのはずですが… (えびすこ)
2017-01-05 10:04:57
2人は再来年に40歳になる齢です。
でも1枚目の絵の様な「くたびれた容姿」までとはいかないような。
金田一少年の4代目か5代目は誰になるんでしょう?
ネオ・ホープ世代の中川大志くんはどうでしょう?

「アイドル」と言うフレーズはもう意味をなさない単語ではないかと思います。
もしかすると昨年末のSMAPの解散はジャニーズの世代交代の起点と思います。今年もどこかにあるのかも?
アラフォーアイドル (松たけ子)
2017-01-05 18:43:27
えびすこさん、こんばんは!
近畿キッズ、30過ぎどころかアラフォーじゃん!嵐より先輩ですもね。もうバッチリおじさん。
あわわ、この絵ほどくたびれてませんよね(汗)。デフォルメし過ぎた!
金田一少年は、たぶん某事務所が権利を独占してると思うので、中川くんは無理っぽい…
嵐、トキオ、V6、どれが解散しても、痛くも痒くもない私です♫
トッチャンボーヤ (えびすこ)
2017-01-07 09:12:53
嵐も全員30歳オーバーですね。全員若く見えます。
VS嵐で三浦春馬くんが出た時に、「どっちが30代なんだろう?」と思わず感じてしまいました。
少し前に俳優の勝村さん(勝俣さんではありません)が言っていましたが、「男性俳優全体がトッチャンボーヤのようになっている。特にジャニーズはそのものでは?」と言っていました。
確かにそうだなと思いました。
とっちゃんぼうや嫌いじゃないけど… (松たけ子)
2017-01-07 18:08:15
えびすこさん、こんばんは!
嵐とか、ガチでキツいです~。櫻井くんは好きだったんだけど、こないだスペシャルドラマ観て、彼もキツくなってた~(涙)。
大物コバンザメな勝俣は、ぜったい言わないコメントですね(笑)。勝村さん、ナイス!某事務所からイヤガラセされなきゃいいけど。チョン・ジョンミョンみたいなとっちゃんぼうやが理想です♪

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。