まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

大事な時には必ず転ぶ子だから

2017年04月23日 | スポーツ選手、スポーツ関係者
 浅田真央

 ちょっともう今さらな話題ですが浅田真央さん引退には、日本中が一瞬だけ騒ぎましたね。まさに国民的ヒロイン。本当にお疲れさまでした。彼女ほどの実績、知名度があれば、第二の人生も安泰。間違っても、あの有名アスリートは今、的な番組で落ちぶれた姿をさらすことはないでしょう。CMやバラエティ番組にガンガン出て、現役時代よりも稼ぎそう。
 引退よりも私が驚愕したのは、彼女が結婚、妊娠中!という噂。それも相手が、カープの菊池涼介!えええ?!と、カープファンには驚天動地だったのでは。すぐにガセだと判明し、ほっとしたようなガッカリしたような。結構お似合いだとも思ってしまったんですよね。そんなに格差はないと思うし。YAWARAさんや有森裕子など、かつての国民的ヒロインたちが選んだ男性に比べたら、菊池のほうがはるかに男としてのスペックは上。カープの選手には、女子アナやグラビアタレントではなく、大物女性アスリートと結婚してほしいなあ~。ともあれ、森元首相が喜んだらいけないで、私生活の大事な時には転ばないよう気をつけてね真央さん!
 真央さんの今後よりも、私が気になるのは真央さんの姉、舞さんのカープ女子問題。愛知出身の浅田姉妹、ついこないだまで中日の公式に近いファンだったはずなのに、いつの間にかカープ女子を名乗り始め、カープのリーグ優勝や新井さんとの対面に嬉し泣きしてた舞さん。カープファンには嬉しいことだけど、中日ファンからしたらこれってかなりナンダカナ~ですよね。もしDeNAが強くなったら、今度は赤から青に舞さんの応援ユニフォームは変色してるかもしれませんね
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金本チルドレン② | トップ | 大地の夜明け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2017-04-24 10:06:46
電撃結婚なんてどこから出たんでしょう?
今読んで一瞬驚き。
プロ野球選手と女性アスリートの結婚。
谷夫妻の後ではあまり聞きませんね。
茨城GGの片岡さんは誰と結婚するのかな?

ところで緒方監督ですが先日の試合で退場になりましたね。現役時代以降で見ても初めて退場宣告されたとか。
日本ハムは「戦力3人分」がないと弱いです。
「打者大谷・投手大谷・中田」と言う意味。
中条かな子 (松たけ子)
2017-04-24 22:40:46
えびすこさん、こんばんは!
浅田真央結婚とググれば、菊池のことが出て来ますよ~。
プロ野球選手の結婚相手は、女子アナかグラビアと相場が決まってるみたい?大瀬良くんにはぜひ、吉田沙保里と結婚してほしい!
緒方監督を退場させた誤審判、ひどすぎます。日本ハム、悲惨なことになってますね。

コメントを投稿

スポーツ選手、スポーツ関係者」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。