まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

球春到来2017③

2017年02月17日 | カープ
 大瀬良大地

 キャンプで猛練習に励んでいるプロ野球選手たち。カープのナインもリーグ連覇、そして日本一を目標に頑張ってます。
 今年こそエースの座を掴むため、例年以上に気合いを入れていた大瀬良くんは絶好調(^^♪だったのに、ああ、何ということ!脇腹に違和感を覚え、キャンプ離脱!去年と同じじゃん!大丈夫なの?!

 大したことないといいのですが…また大事な時に不在とか、さすがにマズいもんね~…今年こそ、先発として大活躍し、カープの看板選手になるはずの大瀬良くんに、早くも訪れたピンチ。どうか乗り越えてくれますように!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今村の部屋で寝ても覚めても! (シロ)
2017-02-17 22:07:08
たけ子さん、こんばんわ☆大瀬良くんの右脇腹痛、心配ですよね。最初に痛くなった時には、今村さんの部屋で寝て、静養したんですよね。そんなこんなありましての、二次キャンプ不参加の報!もう、頭がぎゃーってなりそうです。次は誰の部屋で寝るのかなぁ??どうか、早く良くなるといいですよね!
春一番 (えびすこ)
2017-02-18 09:06:58
ちょっと心配ですね。
開幕までまだ1か月あるので大事に至らなければいいんですが。
宿舎は選手は個室ではないのかな?
余談ですが、NHKの大河ドラマや朝ドラに出る俳優は、主役・重要人物役以外は楽屋は「個室」ではないようです。

昨日は関東は春一番が吹いて気温も上がりました。
でも他地域は平年並みで雨・雪だったとか。
名古屋あたりは東京の半分以下の気温でした。

ニュースで聞きましたが、最近の大雪で車道と線路の区別がわからずに、自動車が線路上を走るということがありました。
この間の線路撮影の件ですが、足元に「立ち入り禁止」の注意書きがあったんですが…。
春なのに~♪ (松たけ子)
2017-02-19 18:34:30
シロさん、こんばんは!
ほんと、大瀬良くんのことが心配…付き添って介助したいです。大瀬良くんのなら、喜んで尿瓶も替えるわ!
さすが仲良しカピバラ長男と次男!イマムーが大瀬良くんのことアレコレ世話焼いてる姿を想像しただけでジュンとくるわ~。
カープの独身寮、家政婦になってのぞき見したいわ~。大瀬良くんはモテモテだから、今夜はイマムー、明日はセイヤ、おっとザキや岡ちゃん、ヤブたんのとこにも行かなきゃ、と毎夜忙しいことでしょう(笑)。

えびすこさん、こんばんは!
寮は立派な個室です♪イマムーはまだ寮住なのかな。一緒に入寮した堂林くんは、早々と結婚してパパになっちゃった…いっちーも…次は大瀬良くんかイマムーかなあ。いや、先輩のキク、ふっくん、ノムスケもまだ未婚!なので、まだ早い♪
雪、怖いですね~…えびすこさんも、くれぐれもお気をつけて…
災難 (えびすこ)
2017-02-19 22:49:27
ニュースで心配な話題を聞きました。
今度はチームスタッフがインフルエンザにかかったらしいです。
災難は続いてしまうものですね。今期のインフルエンザはまだピークアウトしていないので気がかりです。

先日の「宿舎」と言うのはキャンプ期間中の宿舎と言う意味です。
カープ大丈夫!? (松たけ子)
2017-02-20 18:32:57
えびすこさん、こんばんは!
ほんと、心配ですよね~…オープン戦に支障をきたさねばいいのですが。インフル、そろそろ鎮まってほしいものです。
キャンプの宿舎では、別格の新井さん以外は相部屋なのかしらん?ドッキリみたいに寝てる大瀬良くんやセイヤにイタズラしてみたいものです(^^♪

コメントを投稿