まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

最高密度の男

2017年06月13日 | 男優
 池松壮亮

 「夜空はいつでも最高密度の青色だ」を観てきました~(^^♪
 映画じたいはビミョーでしたが、池松壮亮くんはチョベリグ(死語)!ほんと彼、いい役者、いい男だわ~あの若さで熟年男のような退廃、アンニュイさ、色気、そして子どものようなあどけなさ、ピュアさ。イケメンや男前は星の数ほどいるけど、池松くんはやっぱ特別、特殊、と今回も思い知りました。

 今や邦画No.1の若手有望男優と見なされてる池松くんですが、決して作品に恵まれてるわけではない。彼の無駄づかいは邦画の損失!漫画映画、TVドラマ映画はゴロゴロいる某事務所タレントやイケメンなだけ俳優に任せて、壮亮くんは大切に扱ってほしいものです。
『俳優』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エグザイルな侍 | トップ | 神ってるAGAIN! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2017-06-14 10:35:30
脱ぎはありますか?
池松くんと言えば脱ぎが連想されるようになりました。
今夜は大瀬良投手が先発ですね。
大瀬良くん頑張れ! (松たけ子)
2017-06-15 22:11:32
えびすこさん、こんばんは!
池松くん、今回は残念ながら(笑)ぜんぜん脱いでませんでした。
大瀬良くん、イマイチでしたね~。どうもピリっとしないですね。彼にはまず髪を切ってほしいんですよね~。後ろ髪が何か汚げで気になる。もういっそ坊主にして心機一転で起死回生!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。