まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

神ってるAGAIN!

2017年06月15日 | カープ
 鈴木誠也

 今日もカープは勝ーち勝ーち勝っち勝ちオリックスを3タテ!交流戦、まさかの首位!ひょっとしたらひょっとするかもな、交流戦優勝…出来すぎた展開が、何だか怖い。
 それにしてもですよ。昨日のゲーム、まさかの同点に追いつかれ、万事休す!だったカープ。崖っぷちで登場したのが、奇しくも去年のオリックス戦で3日連続決勝弾をブチかまし、神ってる男となった鈴木誠也。期待はする、でもまさか今年もそんな奇跡は起きないよな~という予想を、神の子セイヤは見事に裏切ってくれたのでした。まさかまさかのサヨナラHR!!今年もやった!!神った!!すごすぎるわセイヤ!最近は神ってるではなく、揉みってるを流行らせてしまってたセイヤ。チームメイトとのモミモミパフォーマンスも話題に。開き直った自虐ネタ、そのメンタルの強さも頼もしいかぎり。どんどん神って揉みって、カープを連覇に導いてや!
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高密度の男 | トップ | 君は雨あがりの虹 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「三重丸」だったが… (えびすこ)
2017-06-16 22:15:57
今年も勢いがありますね。
今日の丸選手も神っていましたが、他の野手が援護できず。
奇しくもこの最終カードが交流戦優勝決定戦カードに!
これは今年の日本シリーズ前哨戦かも?
交流戦終了… (松たけ子)
2017-06-18 21:10:29
えびすこさん、こんばんは!
丸ちゃん、スゴかった!同じ選手がHR3本って、初めて見たような。でもでも。あれで負けるって…負けゲームでガンガン打っても…今日に回してほしかったわ…
ソフトバンクさん、おめでとうございます(棒読み)。

コメントを投稿

カープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。