まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

夏もタナキクマル!

2017年07月06日 | カープ
 田中広輔 菊池涼介 丸佳浩

 今日もカープは勝ーち勝ーち勝っち勝ち♬
 巨人との3連戦は、予想外かつ衝撃的な展開となりました。今年はボッコボコに叩きのめし、すっかりカモにしてた巨人に、まさかの2連敗!うう~ん。巨人に勝てるわけない、負けて当たり前だった昔と違い、今は巨人に負けてショック!なんて、ほんと時代も変わったよな~。
 それにしても。菅野と田口をぶつけてくるなんて、巨人さん捨て身すぎ。今はカープに勝つより、好調な中日とDeNAとの戦いのために必死になるべきなのでは。広島戦で貴重な戦力を使い果たして大丈夫なのかしらん…
 まさかの3タテ?!弱かった時代のネガティヴ思考は、いまだにカープファンの気質。前回前々回と違い、3戦目は敗戦モードはなく、どちらも譲らない競り合いになり、ハラハラドキドキの展開に。そんな中、決してイケイケドンドンではないながらも、カープが誇る同級生トリオ、タナキクマルがチームを引っ張る!特に2本のHRでカープを何とか勝利へと導いてくれた丸ちゃんに感謝!
 タナキクマルはじめ、カープの選手ってやっぱひいき目に見なくてもイケメン、男前が多いです。それに比べてジャイアンツは、出てくる選手出てくる選手、よくもまあこんなに集めたよな~と感嘆してしまうほどのブサメンぞろい。今回先発だった畠くんというルーキーは、ブサイク王子の田口と同じ広島出身!ということで親しみを感じますが、これまた絵に描いたようなブサイク
 今年もカープが優勝ね♪なんて、決して驕ることはできません。まだまだわかりません。カープだって、巨人や阪神同様に地獄の連敗やらかすかもしれません。カープに一喜一憂な日々は、まだまだ続きます…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運がいい無敗 (松たけ子)
2017-07-10 20:42:47
えびすこさん、こんばんは!
広島は、そんなに大雨は降りませんでした。ご心配、いたみいります。そちらはどうですか?ほんと、災害は怖いですね…
高校野球は、勝敗よりも将来が楽しみなイケメン青田刈りが楽しいです♪
今日は大瀬良投手 (えびすこ)
2017-07-09 17:21:21
もうマジック点灯目前ですか?
ところで今広島でも豪雨との情報ですが、そちらは大丈夫ですか?
私の田舎である新潟が最初に豪雨だったのですが、その後は九州北部などにもあって甚大な被害です。
高校野球夏大会も順次地方大会が始まっています。
早くもマジック点灯?! (松たけ子)
2017-07-09 13:35:41
えびすこさん、こんにちは!
短冊には、もちろんカープ連覇、カープ日本一と願いをこめました。去年は優勝を優賞と誤字ってしまったので、今年は気をつけました♪
今年は? (えびすこ)
2017-07-07 21:30:08
今日は七夕です。
短冊に願い事を書きました?
今年は日本一を。

コメントを投稿